2010-07-31

連載はじめます、夏。


不定期連載(の予定) 
「クリスタルアイスの仮面(仮)」
はじまるよー!


なお、ネタに作者のツッコミは野暮であるとの考えから、この連載ものに限って皆様への返信コメはあえてしませんのでご了承ください。
ていうか、ネタバレにも繋がってしまうので。


てなことを偉そうに書いてるけどすんごい行き当たりバッタリ思い付きで書いていく事になると思いますんで、まぁ温かい目で見てやってください。

感想コメントはどんどん書いちゃってくださいね。


略して「クリかめ」 「アイかめ」 「クリめん」
・・・どうでもいいか。



よろしくね~YEAH !


連載はじめます、夏。
第1話「運命の出会い」
第2話「運命の鍵 1」
第3話「運命の鍵 2」
第4話「運命の扉 1」
第5話「運命の扉 2」
第6話「千の技を持つ少女」
第7話「見えない翼 1」
第8話「見えない翼 2」
第9話「きっかけ 1」
第10話「きっかけ 2」
第11話「きっかけ 3」
第12話「炎の階段 1」
第13話「炎の階段 2」
第14話「試練 1」
第15話「試練 2」
第16話「氷上あらし 1」
第17話「氷上あらし 2」
第18話「氷上あらし 3」
第19話「氷上あらし 4」
第20話「試練 番外編」


0 件のコメント :
コメントを投稿

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...