2011-02-18

2011年 四大陸選手権 男子日記帳




これから2011年四大陸選手権をそれぞれ増殖記事にしていきます。
ペア/アイスダンス 男子 女子 エキシビション(デイヴィッド・リュウ記事)

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 ISU Four Continents Figure Skating Championships 2011




2011y02m16d_181845531_R.jpgtsukiteikachou.jpg2011y02m16d_181845531_R.jpg

皆さんこんにちは、台湾入りした高橋大輔です。
僕、なぜか今は
るんるんボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~るんるんの気分なので
思い切って月亭可朝師匠風にイメチェンしてみました。
古すぎてわからない人はググってみてください。責任は持ちません。
安藤ミキティも似たようなメガネかけてましたが
彼女にヒゲをつけても可朝師匠にはなりません。
こういうの、アラレちゃんメガネ・・・っていうんですか・・・?

では、四大陸の結果をどうぞっ!キーーーーンッ!


男子SP  リザルト プロトコル

1位 高橋大輔(日本) 83.49
1:48 さぁみなさんご一緒に!
ウッ!
「肌襦袢に胸毛つけなさいよぉ!もっと濃くなるわよ。ラテン野郎っぽいわよ。」(ルディさん談)
「ドーナツスピン、いつでも教えてあげるわよ。」(友加里さん談)

2011y02m19d_000300140.jpg
↑ 自己主張が激しい歌子バッグ。
ここで一句。 「キスクラで 幅を利かせる 憎い奴」

2位 ジェレミー・アボット(アメリカ) 76.73
どことなくランビ風味、って思ったらナハロさん振り付け。なるへそ。
でもこのアボット好きなのよ。好みなのよ。東京で見られるものと思ってたわ。
それは今言ってももうしょうがないのだけど。
「アボットここにあり!」って存在感をフリーでも見せてもらいたいわ。

3位 羽生結弦(日本) 76.43
せっかく入れてるビールマン、スピードがもう少しほしいところ。
でもねぇ、成長を一歩一歩感じさせてくれるってワクワクするよね。
有終の美を飾って次へのステップに。

4位 アダム・リッポン(アメリカ) 72.71
「やだぁ。誰だかわかんなかったわよぉ!雄三がヤれって言ったのかしら・・・」(ルディさん談)

5位 アーミン・マーバヌーザデー(アメリカ) 66.40
SP5位なのに地上波ではなぜかカットされてしまいました。
真央ファンとして有名なアーミン、今大会ではコンタクトとれるのでしょうか。
3:05からのスピンのポジション、おもろー。
マーバヌーザデーマーバヌーザデーマーバヌーザデー。一発で覚えらんねぇ。
この曲、どうしてもスルツカヤが脳内再生。

6位 小塚崇彦(日本) 66.25
こづ~~~!!!しっかりぃぃぃ!!!
疲れを言い訳にしてはダメよ。自分のためにやってる事でしょ?
まだフリーあるから。どんな経験も力になるから。

7位 ショーン・ソーヤー(カナダ) 65.71
最近グッと好みになりました。
年齢はいいのよ。花が咲く時期なんて人それぞれなんだから。
少しでも長く頑張ってねん。

8位 ケヴィン・レイノルズ(カナダ) 65.47
4回転バカ大いに結構。跳べれば大絶賛、ダメなら減点。リスクは付き物。
そこのバランスよね。
髪切れよ髪。パーマかけろよパーマ。

1位 高橋大輔                日本 日本 83.49
2位 ジェレミー・アボット          米国 米国 76.73
3位 羽生結弦                日本 日本 76.43
4位 アダム・リッポン 72.71
5位 アーミン・マーバヌーザデー 66.40
6位 小塚崇彦 66.25
7位 ショーン・ソーヤー 65.71
8位 ケビン・レイノルズ 65.47
9位 関金林 64.68
10位 呉家亮 63.30
11位 アブザル・ラクムハリエフ 60.95
12位 宋楠 60.47
13位 ミーシャ・ゲー 58.60
14位 ジョーイ・ラッセル 57.67 15位 キム・ミンソク 53.67
16位 マーク・ウェブスター 48.26
17位 ブレンダン・ケリー 45.45 18位 ジョーダン・ジュ 44.37
19位 施文倡 40.36
20位 郭立中 37.87

実況 | スポーツナビ


いやはや・・・喉元過ぎればなんとやら、すっかり年末の悪夢を忘れていました。
そう、全日本男子SP、前半一時間近くをクイズに費やしたアレ。
冷静に考えれば、四大陸で男子SPが2時間枠だなんて「何かある・・・!」と疑いの眼差しを持たねばならぬところ。
頭ボーっとしてましたから。何も考えてませんでした。学習能力ねーなぁ自分。
突然割って入ってきた欧州選手権。
正確には「キーラ・コルピ特集」 インタビューもあるでよ、ってか。
・・・これ、「四大陸選手権男子SP」という名の番組じゃなかったっけ?
いやー、びっくりしたなぁもう。
感動のサラ・マイヤー優勝はなかったも同然。
おまけに「あの人がいない」となぜかユナ子さんが割って入ってきたもんだ。
「四大陸選手権男子SP」・・・ですよね?
開いた口塞がらねぇ。(誰か閉じさせてぇ!)
四大陸も欧州も男子も関係ねぇ。さすがお台場クオリティ。パネェ。
なぜ今ここでコルピ嬢のためにわざわざ吹き込んだ塩のねっとりした実況を聞かされねばならんのだ!?

おかしい。 なにもかもおかしい。
う○こ。いや、うん○以下。


男子フリー  リザルト プロトコル 最終結果

1位 高橋大輔(日本) 244.00 
2位 羽生結弦(日本) 228.01
3位 ジェレミー・アボット(アメリカ) 225.71
4位 小塚崇彦(日本) 223.52
5位 アダム・リッポン(アメリカ) 210.01

1位 高橋大輔                日本 日本 244.00
2位 羽生結弦                日本 日本 228.01
3位 ジェレミー・アボット          米国 米国 225.71
4位 小塚崇彦                日本国旗日本 223.52
5位 アダム・リッポン(米国) 210.01
6位 関金林(中国) 201.98
7位 アーミン・マーバヌーザデー(米国) 200.67
8位 呉家亮(中国) 199.78
9位 宋楠(中国) 195.13
10位 ショーン・ソーヤー(カナダ) 192.94
11位 ケビン・レイノルズ(カナダ) 191.55
12位 ミーシャ・ゲー(ウズベキスタン) 182.06
13位 アブザル・ラクムハリエフ(カザフスタン) 180.75
14位 ジョーイ・ラッセル(カナダ) 171.18
15位 キム・ミンソク(韓国) 168.59
16位 マーク・ウェブスター(オーストラリア) 143.54
17位 ジョーダン・ジュ(台湾) 134.33
18位 ブレンダン・ケリー(オーストラリア) 125.64
19位 施文倡(台湾) 120.96
20位 郭立中(台湾) 117.96

FPl.NameNationPointsSPFS
1Daisuke TAKAHASHI
JPN
244.0011
2Yuzuru HANYU
JPN
228.0133
3Jeremy ABBOTT
USA
225.7124
4Takahiko KOZUKA
JPN
223.5262
5Adam RIPPON
USA
210.0145
6Jinlin GUAN
CHN
201.9896
7Armin MAHBANOOZADEH
USA
200.6759
8Jialiang WU
CHN
199.78107
9Nan SONG
CHN
195.13128
10Shawn SAWYER
CAN
192.94710
11Kevin REYNOLDS
CAN
191.55811
12Misha GE
UZB
182.061312
13Abzal RAKIMGALIEV
KAZ
180.751113
14Joey RUSSELL
CAN
171.181415
15Min-Seok KIM
KOR
168.591514
16Mark WEBSTER
AUS
143.541616
17Jordan JU
TPE
134.331817
18Brendan KERRY
AUS
125.641719
19Wun-Chang SHIH
TPE
120.961918
20Stephen Li-Chung KUO
TPE
117.962020
実況 | スポーツナビ


高橋大輔 優勝インタビュー
男子 メダルセレモニー



ユズル、2位おめでとう。
よくやったわね。素敵よ。
きのこも逞しくなったものね。
ご褒美に今度また違う衣装のデザイン考えてあ・げ・る黒ハート
そうねぇ・・・こんなのはどうかしら?
誰にも真似できないオンリーワンよ。

(要注意・R-18)



2011y02m19d_224710718_R.jpgshirome odoroki 4_R.jpg

きゃああああああああ!!



いつになったらこの試合ラッシュは終わるのだ?
四大陸も二軍の試合などと揶揄されていた時代が嘘のようだ。
ほんの数年前には深夜で一時間放送だったのにな…
マヤ…いつになったら君に会えるんだ…
         ああ…!もう…だめだ…!!


あきらめないで。



…誰だ君は!?唐突に。
ウチには君のようなタレントは所属しておらん。
出て行ってくれたまえ。



真矢よ。
あきらめないで。


…おい、ふざけるな!
俺のマヤ(うわー言っちゃったよ)はもっと若いんだ。
いいかげんにしないと警察に突き出すぞ!!
早く帰ってくれたまえ。



chu-ka maya_R.jpgmayazuka1_R.jpgmayazuka2_R.jpg
mayazuka3_R.jpgmayazuka4_R.jpgmayazuka5_R.jpg

昔ながらの宝塚ーっ!
お前オトコだろ!?
あきらめんじゃねぇーっ!!パンチむかっ(怒り)爆弾爆弾爆弾



きゃあああああぁぁぁ!!
真矢姐さん男前ーっ!
シビレるぅぅぅぅぅ!!
ダイスケ、濃いわっ!濃厚よっ!!
アンタ、エロいわぁぁぁ!!


 

0 件のコメント :
コメントを投稿

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...