2011-03-20

それでも春夏秋冬は訪れる


爆弾爆弾 blogramから来たお前ら、すぐにこのパーツ入れろ!爆弾爆弾

 「東北関東大震災」支援クリック募金
 ポイント募金で東日本大震災復興支援!


ブロガーなら自分の記事少しでも多くの人に読んでもらいたいだろ? 投票ボタンポチってもらえたら「ありがとう」って自分のページに出るんだろ?
だったら他人にも同じ事してみろよ。
ポイントもらったら記事は最後まで目ェ通すのが筋ってもんだ。

お前らに今できる最低限の社会貢献はこのパーツ入れる事だ。

ブロガーの義務だ!とっとと入れて来いバカヤロー!!むかっ(怒り)パンチ爆弾

最後まで読んでいけよ、バカヤロー!!




爆弾むかっ(怒り)おう、再び泉谷だ。ここだけ3月23日の追記だ。むかっ(怒り)爆弾

blogramってのはいつまでたってもよくわからねぇな。
何度もここで書いてる言葉がまったく反映されねぇかと思えば
下の記事でチャリティーライブに参加したメンバーの名前載せたらよ、いきなり
「南こうせつランキング13位」だとよ。
一回しか書いてねぇよ。訳わかんねぇよ。

この記事の一つ前にRQが一回だけ書いたダチョウ倶楽部が4位だっけか?
安藤美姫を一回だけ「安藤ミキティ」って書いたら「藤本美貴」ランクイン
スコット・ハミルトンってアメリカの有名なスケーターの事書いたらF1の「ルイス・ハミルトン」ランクインだ。
ってコレ書いたらまた意味もなくランキング上がるのか?
知るかバカヤロー!!
じゃあ、試しに今「南こうせつ」連呼してやる。
どうランキングが変わるか実験だ。



南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ

南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ

南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつ南こうせつー!

ちなみに今
「南こうせつランキング」 13位
「ダチョウ倶楽部ランキング」 5位
「ルイス・ハミルトンランキング」 107位
「藤本美貴ランキング」は消えたのかよくわからねぇな。

今見てきたら案の定半分以上が「安藤ミキティ」でランキングしてんじゃねぇかよ!

今後の動向に興味ある奴はRQのblogramページ覗きに来い!

ちなみに右にある「グーバーウォーク」ってのも
「そんなキーワード拾うのかよ!?」ってなマークが記事更新のたびにウジャウジャ変わるのが楽しみになってきてよ、
高橋大輔のコーチの歌子がいつもカバン持ってるから
「歌子バッグ」ってRQが一言書いたらかばんマーク出たんだっけなぁ。
こういうナナメ上の想定外の反応も楽しんどけ。

blogram会員のお前ら、思わず首を縦に振っただろ?

いくつか会員のブログ見させてもらったけどよ、あっちこっちのランキング投票ボタンゴチャゴチャ並べて「投票してください」ってな、そりゃあ無茶言うなよって話だ。
他のランキングの事は知らねぇよ。それで客が来るかなんて知るか!
ランキング上位が優良サイトかっていったら案外そうでもないだろ?
大事なのは中身なんだよ!中身スカスカなランキング上位なんかクソくらえだ!
ランキングなんかおまけだって思っとけよ。
そんなもんに拘るより中身を磨けってんだ、バカヤロー!

blobramのランキングなんていい加減でインチキだってわかったろ?

そこがまた面白いんじゃねぇか。そのいい加減さインチキくせぇのを楽しめってんだ。
ここのポイントも募金に使えるようにすればいいのによ。ったく使えねぇな!
セコセコポイント貯めたところでAmazonギフト券に変えられるのなんて僅かなもんだぜ?
もっと違う事に有効利用してみやがれ!
RQのポイント、もうそろそろねぇんだよ。
恐喝募金番長だからよ、随分乱暴な口きいて悪かったな。

この記事だけだからよ!

お前ら自分の事ばっかり考えてんじゃねぇぞ!
一日一偽善やれってんだ、バカヤロー!!!
また機会があったら覗きに来いよ、バカヤロー!




爆弾むかっ(怒り)おう、再び泉谷だ。3月24日の追記、blogramランキング結果報告だ。むかっ(怒り)爆弾

「南こうせつランキング」消えてるみたいだな。
ここまでやると不正行為ってみなされるのか?どうでもいいけどよ。
お前らもよーく参考にしとけよ。

「ダチョウ倶楽部ランキング」 5位→5位
「ルイス・ハミルトンランキング」 107位→76位
「藤本美貴ランキング」は昨日確認できなかったけど今は56位だ。たぶん上がってるな。

インチキランキングなんかに振り回されずに自分の言葉で自分の書きたい事書けよ!




爆弾むかっ(怒り)おう、泉谷だ。3月26日の追記、これで最後だ。むかっ(怒り)爆弾

もうココポイ!配布も終わっちまったからよ、わざわざここを見る奴も少ないだろうけど一応書いとくぜ。
RQがよ、blogramスタッフブログってところに思ってる事バカ正直に書きやがってよ。
変なところでクソ真面目なんだよ。
「要注意人物」って目付けられんじゃねぇか?俺は知らねぇけどよ。
問題点や疑問に思う事があれば提言する事も時には必要じゃねぇか?
ポイント持ってたってAmazon利用しない奴にとっては意味ねぇしな。
ポイント募金に回せるようにしてもらいたいもんだぜ。




爆弾むかっ(怒り)おう、泉谷だ。3月31日の追記、本当にこれで最後だからな。むかっ(怒り)爆弾

一応報告までな。
blobramのポイント、義捐金として寄付出来るようになったぜ!!
blogramスタッフブログ: 東北地方太平洋沖地震の義捐金を受け付けます
 東北地方太平洋沖地震 義捐金 報告|blogram

言ってみるもんだな。言ったのはRQだけじゃねぇけどよ。
4月30日までっていうのが中途半端だけどな、何もやらねぇよりかはマシだな。
RQはココポイ!でポイントほとんど残ってなかったけど残ってる分全部寄付したんだとよ。
それぞれは僅かでもそれぞれが持ち寄れば大きいってわけだ。
右のポイント募金パーツにも早速blogram入ってるからちゃんと見とけよ。
これからも自分に出来る事を見つけていけよ。じゃあな!!






泉谷しげる

1948年5月11日、青森県青森市生まれ。
シンガーソングライター、俳優、タレント。

1971年 「泉谷しげる登場」でデビュー。
1975年 井上陽水、小室等、吉田拓郎とフォーライフ・レコード設立。

1993年 北海道・奥尻島救済キャンペーン「1人フォーク・ゲリラ」と題した路上チャリティー・ライブを全国で展開。
集まった募金は全額、北海道南西沖地震の被災者に寄付する。

1994年 長崎・普賢岳噴火災害救済チャリティーコンサート「メッセージソングの日」を開催。
同年8月には「日本をすくえ’94 〜奥尻島、島原・深江救済コンサート〜」を日本武道館にて開催。
10月には長崎にて「日本をすくえ‘94 〜島原・深江をすくえ〜」を開催。

1995年 「阪神・淡路大震災の被災者へ音楽という心の救済を」という趣旨で主催となり、「日本をすくえ‘95 〜阪神・淡路大震災救済イベント〜」を開催する。

1996年 「阪神・淡路大震災復興支援コンサート 日本をすくえ’96 IN 神戸」を開催。



ひとりフォークゲリラ ライブ!  51-l9l8wYZL._SL500_AA300_.jpg


泉谷しげる主催 奥尻島救済チャリティーコンサート
(1993年11月15日 札幌厚生年金会館)
泉谷しげる 忌野清志郎 桑田佳祐 小田和正

長崎・普賢岳噴火災害救済コンサート"メッセージソングの日"
~島原・深江をすくえ~
(1994年 8月16日 日本武道館)
泉谷しげる 吉田拓郎 南こうせつ 伊勢正三 さだまさし 浜田省吾 大友康平 忌野清志郎 小田和正
♪ 春夏秋冬 - 泉谷しげる - 歌詞 : 歌ネット 

キヨシロー、お前逝くの早すぎるんだよ!
バカヤロー!!!

 泉谷しげる、チャリティーイベントで「歌うことを不謹慎と思うなら聞くな」 | ニコニコニュース
USTREAM 泉谷しげる 震災支援トーク&ライブ 日本を救え!


「オレの(チャリティー)は売名行為」 「一日一"偽善"」

これを額面通りにしか受け取れず
何も行動にうつそうともせずに他人を批判してるだけの傍観者に
泉谷を「売名行為だ」となじる資格はない。


ROCK IN JAPAN FES 2009

おいおい、なんだよ、
悪態ついてるくせにかっけーじゃねぇかよ。


今日ですべてが終わるさ

今日ですべてが変わる

今日ですべてがむくわれる

今日ですべてが始まるさ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 東北関東大震災 緊急支援クリック募金



お前ら募金しろ!
右上の赤いの毎日ワンクリックしろってんだ。
恐喝募金上等じゃねーかバカヤロー!!
地震関連記事にもちゃんと目ェ通しとけよ!


募金情報まとめだ。
ちゃんと読んで募金しろバカヤロー!むかっ(怒り)パンチ爆弾


救援物資募ってたからよ、ちょっくら家ん中にあるもんガサゴソ探してタオル届けてきたぜ。粗品でもらうやつあるだろ?「○○新聞」「○○商店」「○○銀行」ってなやつ。あんなんで人の役に立てるんだよ。ただし新品な。
毛布はクリーニングした袋に入ってれば受け付けるって言ってたぜ。
後は各自治体の指示に従って探せ。
これも形を変えた立派な募金だ。
お前らが自分で出来る事見つけて実践していけ。買いだめなんかすんじゃねぇぞ、バカヤロー!!

小田、お前「クリスマスの約束」なんかやめて
「クリック募金の約束」 略して「クリボキ」に名前変えろ!
気取ってんじゃねーよバカヤロー!


こんなひでぇ大地震起こしたオオナマズ、今度見つけたらメッタメタのギッタギタにしてやっからよ!
バ カ ヤ ロ ー !!!爆弾爆弾爆弾


16 件のコメント :
  1. 「オレの(チャリティー)は売名行為」 「一日一"偽善"」
    こんなカッコイイ売名行為、大歓迎だわwwww
    教えてくれてありがとう!早速わが家(?)にもワンクリパーツを貼りました。
    そっかぁ奥尻の時には清志郎センセもご一緒なのね。その節はありがとうございました。(北海道)
    支援の在り方も時代とともに混在しますね。
    これも大歓迎だわ。
    ��この記事、うちのblogにリンクさせていただけます?*

    返信削除
  2. おう、ドーナツ!
    こまけぇこたぁいいんだよ、リンクしろ!
    しやがれってんだバカヤロー!
    ブロガーができる最低限の社会貢献じゃねーかバカヤロー!
    毎日コツコツクリックしやがれバカヤロー!
    おう、キヨシロー見てるか!?
    お前がいない今でもこんなだぜバカヤロー!!
    お前逝くの早すぎるんだよバカヤロー!!!

    返信削除
  3. ココポイから来ました。早速貼り付けました。いいことを教えていただきました。私にも「何か」出来てよかったです。ありがとうございました。

    返信削除
  4. ��くみ様
    いきなり恐喝募金番長泉谷が物凄い迫力で失礼しました。
    口は悪いけどあれでもツンデレオヤジでね、根はいい人なのですよ。
    ・・・って言ってたら泉谷さんから伝言がきましたのでお伝えしますね。
    「おう、くみ!よく来たな。
     早速パーツ入れてくれてありがとよ。
     また遊びに来いよバカヤロー!」
    泉谷さんの「バカヤロー!」は挨拶言葉なの。許してあげてね。
    ブロガーだからこそできる事、これを実践するのも大事な事です。
    出来る事からお互いコツコツやっていきましょう!

    返信削除
  5. ポイント募金で東日本大震災復興支援!の
    賛同リンクから来ました。
    早速「クリック募金」貼り付けました。
    『今、わたしにできること!!!』
    少しでも役に立てれば良いなと思います。

    返信削除
  6. ことの葉2011/03/22 15:10

    泉谷さん、大ナマズさんをあまり責めないでやって下さい。。。

    返信削除
  7. ��LYNN様
    ようこそいらっしゃいませ。
    ポイントパーツは最初にココで紹介した時より数が増えて縦に伸びてきていますね。
    ポイント募金に対応したいろいろな企業のものがコンパクトにまとめられていてよく出来たパーツに仕上がっています。
    これを作成された方は全くのボランティアでやっているそうで。
    http://www.311flagman.net/about
    この情熱、精神が実を結ぶには我々ブロガーの協力も必要です。
    ワンクリック募金も、どこのサイト・ブログでもいいから見つけたらクリッククリック!
    私もこれを貼り付けてから毎日クリック。
    自分が今までに何円分募金(クリック)したか、合計何円分募金が集まったか、それを見るのも楽しみのひとつ。
    少しづつできる事を広げていけば積み重ねで大きくなっていくものだし、何もしないで指をくわえて見ているよりはいいかと思います。
    みんなで乗り越えていきましょう。

    返信削除
  8. おう、ことの葉!よく来たな!
    いいや、俺は許せねぇよ!
    ナマズのくせしやがってよ、何の罪もない人間不幸のドン底に叩き落としやがってよ!
    ふざけんなってーの!!このクソッタレがよ!!
    とっ捕まえて蒲焼にしてみんなで食ってやっからよ!
    ん?ナマズって食えるのか?知るかバカヤロー!!!

    返信削除
  9. ガウガウ☆ルーク2011/03/23 16:15

    RQさん、はじめまして。
    Blogramで栞らせて頂いておりますがコメント初です。
    よろしくお願いいたします☆
    It's really awesome!
    私も「できること」に賛同させていただきます!

    返信削除
  10. ��ガウガウ☆ルーク様
    いつもどうもです^^
    天使のように清らかな心を持つ変態フィギュアスケートバカRQでございます。ぶっ。
    っったく、泉谷さんのせいでここのブログ、一気に柄悪くなっちゃった。
    「泉谷しげるランキング」ってのはないみたいね。
    それだといきなりトップ10入り間違いなさそう。
    で、みどころのところに
    「あなたの泉谷しげるへの想い」
    「怒り」や「ツンデレという気持ち」が感じられます。
    って出たりして。blogram見てる人にしかわからないネタw
    フィギュアのワールドは東京が中止になってしまって今代替地を探してる段階ですが、それが本決まりになれば記事にするつもりです。
    これからもメインはフィギュアスケートですが、時々こういうブッ飛んだ記事もありますので頑張って付いてきてくださいね^^
    毎日ワンクリック。一日一偽善!泉谷サイコー!

    返信削除
  11. ブログラムの足跡から来ました♪
    さっそくブログパーツ、貼らせていただきました。
    ちびっとでもお役に立てるかな?
    フィギュア、長野五輪の時のキャンデローロが忘れられません。。。
    youtubeとかにあるんですかね?
    探してみます~☆

    返信削除
  12. ��Tomi様
    はじめまして。ようこそいらっしゃいました^^
    ブログパーツ導入ありがとうございます。
    ポイント募金パーツ制作者様も喜んでくださいます。
    恐喝募金番長泉谷さんのド迫力もお手伝いできたのかな?
    おかげで私が柄の悪いおっさんだと勘違いした人もきっとおられるでしょうけど・・・
    ええ、この記事は私じゃなくて泉谷さんですよぉ!!
    キャンデロロは普段フィギュアスケートを見ないといった方にも強く印象に残ってる選手ですね。
    選手にもいろんなタイプがあるのですが、未だに彼ほど強烈に観客を自分の世界に巻き込んでしまう選手はいないかも。
    私の出してる動画ですが、彼の特徴をわかりやすく紹介したものです。
    http://www.youtube.com/watch?v=lqEjsRlVAqk
    長野五輪のフリー演技はコチラ。
    http://www.youtube.com/watch?v=ahDcFzjvhN0
    エキシビション
    http://www.youtube.com/watch?v=jOGoMsYdoi0
    エキシビションは同じプログラムでも試合では禁止されてる技を織り交ぜてます。
    Philippe Candeloro 検索でいろいろ出てきますよ。
    興味ありそうなものから見ていくとどんどん面白いものが見つかっていきます。
    これからも我々に出来る事を見つけて実践していきましょう。
    ご訪問ありがとうございました。

    返信削除
  13. ご丁寧に、ありがとうございます!
    堪能させていただきました^^
    やっぱり、かっこいい♪

    返信削除
  14. ��Tomi様
    YouTubeのチャンネル登録ありがとうございます。
    キャンデロロの魅力が凝縮された動画
    http://www.youtube.com/watch?v=Ehc2jDzV1Wo
    役者ですねぇ。
    年代や大会名がわからなくても、ここから興味を持ったものがあれば関連動画からでもサムネからでも見つかるでしょう。
    私の動画は伊藤みどり選手や過去の名選手中心で、現役選手のものは少ないですが、目についたものから見てもらえれば幸いです。
    これからもよろしくです。

    返信削除
  15. はじめまして。
    mataiさんのおすすめで伺いました。
    ちなみに、募金用ブログパーツも設置させていただいてます。
    おすすめ、というのはblogramランキングの件なのですが、
    相当独自色の強いランキングサイトですよね。
    僕も貼り付けて間もないのですが、思わぬキーワードが登録されますね。
    RQさんの言葉をお借りするなら、そのインチキさ加減が面白いんですけどね。
    非常に興味深い記事でした。ありがとうございます。

    返信削除
  16. ��vyrus_empire様
    はじめまして[Em140]
    バイクの画像てんこ盛りのブログ、拝見しましたよ^^
    Yahooやgooブログの方って投票ボタン設置してない(しづらい?)人多いのかなーなんて思ってて、vyrus_empire様のところも探しだせませんでした。
    ごめんなさいね。
    ウチで一回だけ年末に記事にした小林幸子さん、ずっと2位→3位をキープしてたんだけど、一週間前くらいに突然消えて、代わりになぜか「田村正和」が5位に入ってきました!
    ネタで数回「女は魔物だ」って書いただけ!中身なし!
    もう一人でウケちゃってw 次はどんな予想外のものが飛び出してくるのか楽しみになってる自分がいます。
    あ、「インチキくさい」って言ってるのは私じゃなくて泉谷さんですから!ええ。
    クリック募金はもうすっかり習慣になってます。
    ポイント募金も期間が延長になったり対応企業が増えてきたりで、このブログパーツを作ってる方とそれに賛同して協力してくれる方々の熱意が徐々に支援の輪を広げていると感じます。
    これからですね。「最初だけ」にならないよう継続していけるようにならないと。
    自分にできる範囲の事でいいんですよね。
    お互いそれを実践して参りましょう[Em86]

    返信削除

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...