2011-04-25

第九ジュベ太郎、モスクワ参上!?続編


2011年モスクワ世界選手権、始まったよー!!
 2011年モスクワ世界選手権 タイムスケジュール

実質的には予選演技が始まってからでないと実感わきませんが、とにもかくにも幕は切って落とされたのであります。

banner3_R.jpg


さて、前回の記事第九ジュベ太郎、モスクワ参上!?で、出来上がったバナーを紹介させていただいたわけですが、みんなギリギリのところでやってるんで、あん様もみどろ様も今この時点ではこれに関する記事を書いていない。

でも、あん様は急遽小旗をたくさん作ってゆかりん太郎嬢たちに持たせてこんな動画を作ってくれましたよ (^O^)

We love Brian!!


うおおおお!ダッシュ(走り出すさま) 気分が高揚してまいりました!!


つーわけでつべのマイチャンネルもこちらに差し替え (ロシアワールド期間限定)
※ この当時、YouTubeのマイページのトップ動画を第九ジュベ太郎動画に設定、背景をカマキリ拳法ポーズジュベ画像にしてありました


・・・・・・あら、ルディ、アンタまだいたの!?
なに?まだなんか言いたいの?
んもう、しょうがないから特別ね。はいどうぞ。


アタシだってこのどうしようもなく高まる気持ちを抑えられなかったわよ!

だから、アタシもみかむきでそれを表現してみたわ。

やだっ、もうカマキリと鷲は剥いたから違うやつよ。

早速見て頂戴っ!


110424_215618.jpg
タイトル
「太陽がいっぱい アラン・ドロン似の君へ」


110424_225009.jpg
タイトル
「全てのスケーターよ、
 モスクワのリンクで羽ばたけ!」


110424_232225.jpg
タイトル
「LOVE & PEACE from JAPAN
 最後のデコポン・
 どうみても鷲です、ありがとうございました」


110425_075644.jpg
タイトル    「モスクワだよ全員集合!」


・・・・・・!!
ルディ、しらさぎ、フンしてるじゃないのよぉぉぉあせあせ(飛び散る汗)
鷲、干からびてるし・・・
しょうがないよね、それだけ5日前のだもんね。

いいこと教えてあげる。
干からびたみかんはお風呂に入れるとブヨブヨに戻って柑橘系の香りも楽しめていいみかん風呂になるのよ。

え・・・これみかんじゃなくてデコポンとグレープフルーツ?

そうそう、グレープフルーツって皮が厚くて果汁がたくさん出てきて剥きにくいんだってね。
まぁこれからもいろんな柑橘系で試してみてよ。
鳩、見えるよ。心の中で「これは鳩、鳩、ハトー!」って思えばね わーい(嬉しい顔)
頭のところ、デコポンの盛り上がった部分なのね。
平和の象徴だもの。いいもの剥いてくれてありがと。
ルディ、お疲れさん 黒ハート




では最後にあん様みどろ様粘土様に感謝を込めてこれをプレゼントさせていただきます。
とろけるわよ・・・・・揺れるハート

14cqgko.gif


というわけで、数々の困難を乗り越え様々な人々の夢と希望と努力と情熱を乗せて運んで、第九ジュベ太郎バナーはモスクワの地でジュベールを熱く見守るのであります。ぴかぴか(新しい)

(脳内BGM 何度でも「情熱大陸」 : ジュベ太郎の兄弟ではない葉加瀬モジャ太郎さんのアレ)



2011年04月26日 追記

お待たせしました!

あんドーナツ様の記事 I love,You love,We love Brian!! 2011
みどろ様の記事 第九ジュベ太郎 海を渡る♪

みんなでこんなに同じ気持ちを共有して熱く応援できるなんて感激で胸がいっぱいでございます。
おっと、涙はまだ流さないわよ。タオル片手に観戦するわよぉ キスマーク


 


Special Thanks 
 あんドーナツ様 あんDonuts のつぶやき
 粘土天国様   粘土天国~粘土細工・ミニチュア楽器
 みどろ様    ~Anekoda~アネコダ

わが子を就活難民にしないため親ができること 




バナーをモスクワの会場に持参していただいた編集者様が最近手掛けられた本


 
 第九ジュベ太郎、モスクワ参上!?
 第九ジュベ太郎、モスクワ参上!?続編 


10 件のコメント :
  1. まりめろ2011/04/25 12:14

    ルディ&RQさまへ
    おまりーでおま。
    ブログトラブルにも乗り越え、記事お疲れ様です。
    まさに最高!LOVE & PEACEのミカムキ作品集[Em137]
    悔いのないようにむきあげたのね。。。そしてすべての選手に捧ぐ、なんて 泣かせるぅ[Em163]ルディ。
    キャンドルジュンより素晴らしいわ(ナンノコッチャ)
    とにかくジュベの鬼門「カマキリ拳法テケテケジュベゲーニャ」が上手くいきますように・・・。
    みんなが持てる力を出し切って、ネ申 演技ができますように・・・( ̄人 ̄)

    返信削除
  2. ��まりめろ様
    どうもお騒がせしちゃいました[Em144]
    せっかく書いた記事が吹っ飛んでてもおかしくなかったのですが、自分が確認を怠っていたのがそもそもの原因だったようなのです。(多分)
    ひとつ前のジュベ記事を修復出来たのは奇跡・・・
    これからぶっ続けで記事書く事になるので、今後十二分に気をつけます。
    ところで、昨日ルディのみかむき見た時には気が付かなかったのですが、なんとしらさぎがフンをしてる[Em161]
    さすがルディ、「なにか持ってるオカマ」ね[Em139]
    きっとグレープフルーツの実だと思うけど。
    え?ルディからおまりへ伝言?
    「キャンドルジュンがナニか持ってるだなんていやらしい、フケツよっ![Em141]」
    つーわけで、LOVE & PEACE [Em87][Em150]

    返信削除
  3. キャ~!!! メロメロだわよぉぉ~(まりめろサマの後だけに!)
    ジュベのンチュ!に悶絶…はふぅ~
    生きててよかったわ(泣)
    小旗つくり過ぎちゃったもんで…お子様ジュベランチでも作るわねっ。
    始まったね~まずはコズ!!!! まっ、当然といえばそこまでなのだが、ワクワクします!

    返信削除
  4. みどろーでおま。
    お待たせしちゃってごめんなさい!
    記事UPしますた。
    いち早く記事にしてくれてありがとー。
    さああとはガッツリ観戦よっ!
    今日の予選のエア観戦面白かったわ。
    すでに燃え尽きるんじゃないかとビビってるわよ。
    ルディにもよろしくね~。
    ルディのみかむき技術には驚愕よ。

    返信削除
  5. ��あんドーナツ様
    イヤッホォォォー[Em32] 記事見てきたよぉ!
    ラランララァ~[Em146]ってカズもダンスしてたよぉ[Em137]
    動画その他もろもろお疲れ様でした。
    さぁ、みんなでガンガン応援体勢にはいるわよぉ[Em86]
    お子様ジュベランチはちらし寿司にしなさいね。
    すし太郎で作ったちらし寿司に小旗立てて、その周りでジュベ太郎とモジャ太郎が応援するのよ。
    BGMはもちろんモジャ太郎がバイオリンで奏でてくれるから[Em140]
    ご褒美は喜んでもらえたようね。何度でも[Em149]エンドレスで受け止めてちょうだいね[Em137]

    返信削除
  6. ��みどろ様
    ホントにホントにホントにホントにご苦労さんっ[Em146]
    ��しのざきの中山ミポリンものまねより)
    しのざき動画ほぼ全滅になってたわ・・・ショックだわ・・・
    それにしても紆余曲折を乗り越えてよくぞここまで・・・
    みんな頑張ったよぉぉ!愛があればなんでもできる、イノキです!
    後は我々のこの愛が選手たちに届くように熱く熱く応援するのみ!
    ルディから伝言よ。
    「おみど、お疲れさんよ。アタシもブライアンみたいに投げキッスあげるわ。
     さっきニンニク食べたばかりだけどぉ。」[Em164]

    返信削除
  7. 粘土天国2011/04/26 20:45

    こんにちは~(^^)
    バナー素敵になりましたね!色々とお疲れさまです!
    ついにジュベ太郎モスクワへ・・・(遠い目)
    一時はどうなるかと思った世界選手権。じっくりテレビ観戦しますよ~♪

    返信削除
  8. ��粘土天国様
    ヒャッホォォォー[Em30] ようこそですぅ[Em140]
    一時は世界選手権の開催すら危ぶまれた事を考えれば、一ヶ月遅れとはいえこんなに早期に無事大会が開かれた事は奇跡と言ってもいいですし、このバナーもみんなの情熱が集結して出来上がったものだと思っています。
    私も微力ながらお手伝いさせていただけて光栄です。
    第九ジュベ太郎の赤黒重なり部分も「すけるくん」なんですね。
    「すけるくんっていう粘土なんだー」って思って一度Amazonで見た事あったんです。
    そうしたら、Amazonさんから「あなたへのおすすめ商品」ってすけるくんを含む粘土を紹介したメールが来ました[Em160]
    これを機に私もみどり太郎でも・・・(嘘です)
    粘土様のようにはとても無理でも、素材はなんであれいつか立体物は挑戦してみたいと考えてます。
    みかむきルディに負けてらんねぇ[Em164]
    バナー、画面に映るかどうかはわからないですけど、モスクワの地でジュベや他の選手たちの演技を見守るのは間違いないので、我々も一緒にモスクワで観戦してる気持ちで応援しましょう[Em140]
    生みの親である粘土様はまた違う感慨もあることでしょう。

    返信削除
  9. みやすけ2011/04/26 22:06

    ちょっとぉ~○○の刑はやめてよぉ~[Em162]
    それは刑じゃなくてお楽しみじゃないのぉ~[Em149]
    [Em149][Em149]
    それはさておき、
    来ちゃったわね、ついにこのときが!
    そしてこのバナー、きっと会場をガン見していれば拝めるわね。もう穴が開くほど見つめておくわ。
    やだ~、そしてジュベの[Em137][Em137][Em137]もキスクラで見れちゃうのかしら?
    火照るわね、どうしましょう。
    もう、ジュディオング気分で腕を広げようかしら?
    「[Em146]アタシの中でお眠りなさい」

    返信削除
  10. ちょっとぉおみや!アンタのコメントひとつひとつに隠し切れない変態性がにじみ出てんのよ、あーもういやらしいったらありゃしない、オケツよっ!![Em164]
    アタシもRQに指摘されるまで気がつかなかったわ。
    シラサギ、フンしてたのね・・・
    いいじゃないの、ウン(運)がついたって考えれば[Em146]
    そうよ、何事もポジティブシンキングなのよ。
    アタシもバナーがあるか画面ガン見するわよぉぉぉ[Em84]
    そうそう、マダムヤンの人はジュディにクリソツの赤の他人よ。
    アタシは塩味が好きだったわ。
    え?なんで日本の昔のインスタントラーメン知ってるのかですって?
    YouTubeで見て食べてたような気持ちになったのよ![Em161]
    カ・ン・チョー![Em154]

    返信削除

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...