2011-10-28

ガラスの仮面 この話はいつか見た原稿、あーあ、20年前だよぉ~おぉ♪



前回【2011年11月号記事】


【2011年12月号記事】



皆様こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか。
スケートシーズン真っ盛りでございます。
復元、なにそれ?あはははは・・・( ;∀;)
当ブログでガラカメ記事を書き出したのが、

「ああ…!もう… だめだ…!!」

と真澄さんが言った1月下旬。
去年の今頃はガラスの仮面を記事にするなんてカケラも考えてなかった。
ああ、そういえば記事書き始めた1月下旬のあの時期もユーロとか全米とかあったっけなぁ、ガンガンに・・・

ガラカメ記事のみを見てる人向けに説明しますと、
今、グランプリシリーズっていう試合が週に一回ありまして、
週一って言ってもそれは4種目あってショートプログラムとフリープログラムがあって、
最後はエキシビションもあって、
海外の試合は日本時間では深夜だったり早朝だったり
放映権持ってるギロッポンさんは地上波はう○こなんだけど
今年はそれすらもまともに放送されそうもなく・・・

・・・・・

2011-10-24

2011年 スケートアメリカ エキシビション日記帳


これから2011年スケートアメリカを増殖記事にしていきます。
男子 アイスダンス/ペア 女子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト 

 【まとめ】グランプリシリーズ第1戦:スケートアメリカ(スポナビ編集部セレクト)


エキシビション

スケートアメリカ シンクロチーム

2011-10-23

2011年 スケートアメリカ 女子日記帳


これから2011年スケートアメリカを増殖記事にしていきます。
男子 アイスダンス/ペア 女子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト 

 【まとめ】グランプリシリーズ第1戦:スケートアメリカ(スポナビ編集部セレクト)


女子SP  リザルト プロトコル

SP1位 アリッサ・シズニー(アメリカ) 64.20

2011-10-22

2011年 スケートアメリカ アイスダンス/ペア日記帳


これから2011年スケートアメリカを増殖記事にしていきます。
男子 アイスダンス/ペア 女子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト 

 【まとめ】グランプリシリーズ第1戦:スケートアメリカ(スポナビ編集部セレクト)


アイスダンスSD   リザルト プロトコル

SD1位 メリル・デービス/チャーリー・ホワイト(アメリカ)  70.33

2011年 スケートアメリカ 男子日記帳


これから2011年スケートアメリカを増殖記事にしていきます。
男子 アイスダンス/ペア 女子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト 

 【まとめ】グランプリシリーズ第1戦:スケートアメリカ(スポナビ編集部セレクト)


男子SP  リザルト プロトコル

SP1位 ミハル・ブレジナ(チェコ)  79.08

2011-10-08

クリスタルアイスの仮面 第19話「氷上あらし 4」



「白多ん先生、あの子大人気ですよ!
 これからも期待できますね!」



「…いいえ、あの子を使うのはコレっきりです。」



「えええ!?なんでですか?
 あの子目当てで来てくれる客もいるぐらいなんですよ。」



「あの子にはね、宿命があるのよ…
 氷上あらしという宿命がね。」



「ううう…!それは一体…」





 
というわけで、短い期間だったけどご苦労様。
あなたの演技楽しかったわ。
マティコ先生によろしくと伝えておいてちょうだいね。
あなた、これからサラエボ五輪の選考会が控えているんでしょ?
条件は厳しいけどあなたならきっとやれるわ。
これからも一生懸命練習なさいね。



「はい!私も貴重な体験ができてよかったです。
 ありがとうございました!」
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...