2011-11-13

2011年 NHK杯 エキシビション日記帳


これから2011年NHK杯を増殖記事にしていきます。
アイスダンス ペア 女子 男子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト  

 【まとめ】グランプリシリーズ第4戦:NHK杯(スポナビ編集部セレクト)


豊の部屋  

アシュリー・ワグナー 高橋成美/マーヴィン・トラン

「なるのマーヴィン取るな!」&シャドーボクシングwww

高橋大輔 うp主様ご苦労様です。想像力を掻き立てる動画。

髙橋大輔&小塚崇彦

浅田真央


エキシビション

女子10位 石川翔子(日本)
ペア4位 ステファニア・ベルトン/オンドレイ・ホッタレク(イタリア) 
女子4位 アシュリー・ワグナー(アメリカ)
アイスダンス4位 ネリー・シガンシナ/アレクサンドル・ガシー(ドイツ) 
男子4位 サミュエル・コンテスティ(イタリア)
ペア3位 アリョーナ・サブチェンコ/ロビン・ゾルコビー(ドイツ) 
女子3位 アリーナ・レオノワ(ロシア) 
男子3位 ロス・マイナー(アメリカ)
北海道はでっかいどう。イーグルもでっかいどう。

男子7位 町田樹(日本) 
macchii&toru.jpg

macchies_R.jpg
 まっちーとゆかいななかまたち 

ペア2位 高橋成美/マーヴィン・トラン(日本)
成美のねじが壊れたでござる。

女子2位 浅田真央(日本) 
アイスダンス2位 ケイトリン・ウィーバー/ アンドリュー・ポジェ(カナダ) 
男子2位 小塚崇彦(日本)
直線イーグルで足元映さないカメラってどうよ!?プンスカダッシュ(走り出すさま)

ペア1位 川口悠子/アレクサンドル・スミルノフ(ロシア)
戦後混乱期の娼婦「兄さん、アタイが欲しいのかい?」(-。-)y-゜゜゜

女子1位 鈴木明子(日本)
アイスダンス1位 マイア・シブタニ/アレックス・シブタニ(アメリカ)

男子1位 高橋大輔(日本)
ダ サ くぅ~、タカハシ!
こうこーうさんねんせぇぇぇ~♪

救出劇


どーも商事社長

「NHKはわしが育てた」

● NHK Trophy - Ashley Wagner
普段は選手自身でメイクするものだと思ってたけど、日本は至れり尽くせりだなぁ。
アシュリー、何度でもまた日本に来てね揺れるハート

 Narumi Takahashi and Mervin Tran - NHK Trophy



dawa's blogでおなじみのdawa様ことダワトントンがなんと!
アーミン・マーバヌーザデー選手のファンミーティングでピアノを披露することになりました。

マ ジ っ す か !! 目 どんっ(衝撃)

おいおいスゲーな、ヤバイヨヤバイヨアーミンダヨ!!
アーミンとダワトントンの愛の夢ピアノ連弾とかあったりして


ギロッポンはロシア杯での真央と外二個輪ちゃんの「愛の夢対決」なんか煽ってないでこういうのを取材しないと。
あ、ファンミって少人数でやるからそういう事はしないわね。

ちなみにもう受付は終了しております。
詳細は後日コチラで報告があるとの事。
ピアノ弾くならぜひ動画も拝見したいものですが。

アーミンくん、EXに出られるようになったら、ぜひ氷上ピアノを披露してください。
キーボード抱えてでもOK。
アーミン生ピアノ演奏で真央演技・・・なぜ今回それやらなかったのよ!?

ダワトントン本人情報 「キル・ビル」と「愛の夢」やるそうです (^o^)



2011年11月16日 追記

結局、最終的には
「マリオ・テイクス・ア・ウォーク」
 (昨シーズンSP、スルツカヤがトリノ五輪シーズンに赤衣装で滑ったフリー曲)
「キル・ビル」「ファンタジア・フォー・ナウシカ」
を演奏したそうです。スゲー。(レパートリーいっぱい持ってんのね)

後の詳細はダワトントンご本人のブログアーミン応援サイトでのレポートでお楽しみください。
いい時代になったもんだなぁ。
アーミン、ありがとう。また日本に来てねん。



2011年11月17日以降の追記

 アーミンファンブログ
 「ファンミ無事終了しましたー!」
 ファンミ「アーミンくんとのお茶会」ご報告 その1
 ファンミ「アーミンくんとのお茶会」ご報告 その2
 ファンミ「アーミンくんとのお茶会」ご報告 おまけ

 NHK + Tokyo Trip 2011 - Armin Mahbanoozadeh - Picasa

 dawa's blog
 アーミンマーバヌーザデーさんイベント
 おまけ・ランランのレオノワ張りの顔芸愛の夢陶酔演奏 

ダワトントン、「ダワランラン」に改名したら?パンダだし。
・・・え、「ダワトントン」って私が勝手に命名したんだっけ?
どっちだっていいわよ、パンダは生まれてすぐにママに潰されて死ぬ事だってあるのよ。
この記事と何の関係もないわよ、豆知識よ ダッシュ(走り出すさま)


2011年NHK杯バンケット写真

IMG_4109_R.JPG
Armin & Mao

IMG_4110_R.JPG
Armin & Mao & Ashley & Takahiko


2 件のコメント :
  1. AWfan525252011/11/17 0:29

    RQさまご無沙汰しております。
    ふらっと立ち寄って本当に良かった…facebookは全くチェックしてないので、
    アシュリーのメイクルーム動画は嬉しいサプライズでした。ありがとうございます。
    ISUFigureSkatingさんの他の動画を今拝見中ですが、
    川口スミルノフ組の動画で二人がこんなにニコニコして嬉しそうなのを
    初めて見たもんでちょっと嬉しいです。
    豊の部屋アシュリー・T/T編ですが、埋め込み許可に変えました。
    参照元が異常に増えたら設定を戻すかもしれませんが
    なんとなくならない気がするので、気兼ねなく動画埋め込んでください。
    ではおやすみなさい。

    返信削除
  2. �� AWfan52525様
    アシュリーの動画探したらやっぱりAWfan様のところに辿り着きました。
    お言葉に甘えて埋め込み使わせていただきます(^v^)
    今回、なぜかN杯女子のSP動画がほとんど権利に引っかかって日本では見られないんですよね・・・海外放送なのに女子SPだけ。
    いろいろ制約がある中でフィギュア動画うp主様もアチコチで苦労・工夫されている事は私も感じておりますし、それを思いながら感謝して動画を貼らせていただいております。
    AWfan様も不都合が起こりそうだったらいつでもご自分のいい様にまた変更してもらっていいですよ。(気持ちはありがたく受け取ります。)
    女子記事でもしつこく書いたんですが、台乗り惜しかったです。
    ��いや、レオノワをどうこう言うわけではゲホンゲホン)
    本人も言ってましたが、3-3を入れてくるとまた違ってくるでしょうし、ルッツのエッジエラーもまたもや取られてしまったので、長年の癖を直すのは大変な事でしょうが乗り越えてもらいたいです。
    今シーズンはSPもフリーも大好き!!素敵!!かわいい!!ワンダフル!!
    セカンドのタノジャンプ、大好物!!
    実は去年大興奮のマラゲーニャよりも好きだったりします。
    去年は去年でまたよかったのですが。
    コーチもジョン・ニックスじいちゃんに代わってうまくいっているようですね。
    今年・・・じゃなかった、来年のワールドこそぜひとも代表の座を掴み取ってもらいたいし、我々も応援に熱がはいります^^

    返信削除

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...