2011-12-29

クリスタルアイスの仮面 第20話「試練 番外編」



「こんにちは!
 ここに北島ミドリさんはいますか!?むかっ(怒り)




「はい、あたしですが… どなた?」



「あなた、ウチのテケシに何したの!?
 あなたに呼び出されて帰ってきてから彼、すっかりやる気なくしてるのよ。
 練習にならないじゃない、どうしてくれんのよ!?」



「…で、あなた誰?」








私? 私はシズカ舞よ!




「シズカ舞…金芽米みたいな名前ね。
 あ… テケシくんの彼女?
 そうなの?ねぇねぇねぇ?」



どんっ(衝撃) ち、ち、違うわよ!!
 同じオヒゲーヌスケートクラブの仲間だから心配してるだけよっ!」



「ふ~ん…そうなんだぁ、へぇ~~~」  ニヤニヤ

2011-12-27

2012年 ロシア選手権 日記帳


全日本選手権で気力体力消耗してとても記事なんて書けないと思っていたのですが、
やっぱりプルシェンコを見ていたら「とりあえず記事として書き残しておこう」という気になりました。
本当に結果だけです。年末大変なんです、もぅ。

ペア、アイスダンス、その他ここには載せられなかったものはコチラの動画主様の再生リストから探してみてください。
FS RN 2012 という再生リストです)

 タイムスケジュール
 オンラインリザルト



男子SP   リザルト

SP1位 エフゲニー・プルシェンコ

2011-12-26

2011年 第80回全日本選手権 メダリスト・オン・アイス日記帳


これから2011年 第80回 全日本選手権を増殖記事にしていきます。
男子/ペア/アイスダンス 女子 エキシビション(MOI)

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 FIGURE SKATING 2011-2012 - フジテレビ  

 【まとめ】全日本選手権(スポナビ編集部セレクト) 


エキシビション(MOI)

オープニング

2011-12-18

2011年全日本選手権だよカウントダウン!ジュベもあるでよ


今年も全日本選手権の季節がやってまいりました。
あんなに一喜一憂してたGPSも全日程を終え無事終了。

「みなさん、次は国別対抗戦でお会いしましょう!」

しらんがなシューゾー。お前はもう顔突っ込んでくれるな。
隣りのあらかーさん、苦笑い。

というわけで(どういうわけで?)
お台場さんの日替わり特集を全日本直前まで貼り付ける、毎日増殖していく、っていう、アップ主様に頼りきった安易な記事です。
去年に続いて今年もやります。うきゃっ!
去年の記事見直したらいくつか動画削除になってたわー・・・)
アップ主様ありがとーありがとーハートたち(複数ハート)

動画が見つからなかったらごめんなさいってことで。



浅田真央

2011-12-12

2011年 グランプリファイナル エキシビション日記帳


これから2011年グランプリファイナルを増殖記事にしていきます。
ジュニア 女子 アイスダンス ペア 男子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 ISU Grand Prix of Figure Skating® Final 2011  

● Quebec City/CAN - ISU JGP Final 2011 - YouTube 
 【まとめ】グランプリファイナル(スポナビ編集部セレクト)


エキシビション

ジュニアペア1位 ウェイジン・スイ/ツォ・ハン 隋文静/韓聰(中国)

2011-12-10

2011年 グランプリファイナル 男子日記帳


これから2011年グランプリファイナルを増殖記事にしていきます。
ジュニア 女子 アイスダンス ペア 男子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 ISU Grand Prix of Figure Skating® Final 2011  

 【まとめ】グランプリファイナル(スポナビ編集部セレクト)


男子SP  リザルト プロトコル

SP1位 パトリック・チャン(カナダ) 86.63

2011年 グランプリファイナル ペア日記帳


これから2011年グランプリファイナルを増殖記事にしていきます。
ジュニア 女子 アイスダンス ペア 男子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 ISU Grand Prix of Figure Skating® Final 2011  

 【まとめ】グランプリファイナル(スポナビ編集部セレクト)


ペアSP  リザルト プロトコル

SP1位 タチアナ・ボロソジャー/マキシム・トランコフ(ロシア) 71.57

2011年 グランプリファイナル アイスダンス日記帳


これから2011年グランプリファイナルを増殖記事にしていきます。
ジュニア 女子 アイスダンス ペア 男子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 ISU Grand Prix of Figure Skating® Final 2011  

 【まとめ】グランプリファイナル(スポナビ編集部セレクト)


アイスダンスSD  リザルト プロトコル

SD1位 メリル・デービス/チャーリー・ホワイト(アメリカ) 76.17

2011年 グランプリファイナル 女子日記帳


これから2011年グランプリファイナルを増殖記事にしていきます。
ジュニア 女子 アイスダンス ペア 男子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 ISU Grand Prix of Figure Skating® Final 2011  

 【まとめ】グランプリファイナル(スポナビ編集部セレクト)


女子SP  リザルト プロトコル

SP1位 カロリーナ・コストナー(イタリア) 66.43

2011-12-09

2011年 ジュニアグランプリファイナル日記帳


これから2011年グランプリファイナルを増殖記事にしていきます。
ジュニア 女子 アイスダンス ペア 男子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 ISU Grand Prix of Figure Skating® Final 2011  


● Quebec City/CAN - ISU JGP Final 2011 - YouTube 
 【まとめ】グランプリファイナル(スポナビ編集部セレクト)


ジュニア ペアSP  リザルト プロトコル

1位 ウェイジン・スイ/ツォン・ハン 隋文静/韓聰(中国) 57.43 

1位隋文静/韓聰中国57.43
2位キャサリン・ボバク/イアン・ベハリーカナダ52.77
3位ブリトニー・シンプソン/マシュー・ブラックマー米国50.91
4位エカテリーナ・ペタイキナ/マキシム・クルダコフロシア48.75
5位于小雨/金揚中国46.83
6位タチアナ・トゥドワセワ/セルゲイ・リシエフロシア45.47
実況 | スポーツナビ

2011-12-01

ガラスの仮面 「結末はずっと前に決めてあるのモデルは阪田三吉なの皆さん長生きしてね」ってうるせぇうるせー!ヽ(`Д´#)ノ



前回【2011年12月号記事】


【2012年1月号記事】



先月号記事
ガラスの仮面 この話はいつか見た原稿、あーあ、20年前だよぉ~おぉ♪
これをアップしたすぐ後に、ついにPCが悲鳴をあげて、悲鳴というよりは
「わたし随分我慢したけどもうダメ・・・限界です・・・さようなら」(意訳)
という感じで突然

 ブ ツ

と鈍い音を立てて画面が真っ黒黒助になりました。

・・・というのを「回転木馬からの経過報告(ほとんど雑談)」に書きました。
あれから約一ヶ月、PCを新しいものに買い換えて、説明書なんか見る暇もなく、なんとなくわかりそうなところをいじって試合記事ガンガン書きまくり。
そんな怒涛の一ヶ月が過ぎてもまだよくわかっていないWindows7。

というわけで、この記事を書くにあたってもまだまだ以前のようにはいかないのが現状でございます。
逆に考えれば、「これをやりたい、やらねば!」というところから新しいものを取り入れられるわけで・・・
日々勉強。旧PCから取り出してケースに装着したHDDの復元もこれから。
やれやれ、ふぅ~・・・

まぁこんな調子ですが今月号もなんとか形にしていきましょう。



1月号も買える人はちゃんと買うのよぉ!

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...