2012-02-29

2012年 世界ジュニア選手権日記帳


これから2012年世界ジュニア選手権をそれぞれ増殖記事にしていきます。

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト 

 【まとめ】世界ジュニア選手権(スポナビ編集部セレクト)


ジュニア アイスダンスSD  リザルト プロトコル

1位ヴィクトリア・シニツィナ/ルスラン・ジガンシンロシア63.78
2位アレクサンドラ・ステパノワ/イワン・ブキンロシア62.68
3位アンナ・ヤノフスカヤ/セルゲイ・モズゴフロシア58.89
4位ガブリエラ・パパダキス/ギョーム・シゼロンフランス58.09
5位アレクサンドラ・アルドリッジ/ダニエル・イートン米国57.76
6位ニコル・オーフォード/トーマス・ウィリアムズカナダ55.86
実況 | スポーツナビ


ジュニア アイスダンスFD   リザルト  プロトコル  最終結果

1位 ヴィクトリア・シニツィナ/ルスラン・ジガンシン(ロシア) 153.81

2012-02-21

回転木馬リニューアル&改造計画


※ この記事はSeesaaブログ時代の記事です。


このブログを始めてから1年7ヶ月が経ちました。
たった一年半とはいえ、いつの間にかこんなにたくさん書いてた記事、
その割にいつまでたっても「細けぇこたぁいいんだよ」ってなもんでよくわからない事はテキトーにやって来たんですが、さすがにあちこちに「これはこうしたいなぁ、ここはこうできないもんかなぁ」という不便さを感じるようになってきました。

前々からブログのカスタマイズをしようと思って時々何かを新しく取り入れたり修正したりということはあったのですが、1ヶ月くらい前にフォントを変更してみたらこれまでに書いたものがかなりズレてしまいました。
いくつかの記事で修正はしてみたものの、このままだと何度も何度も修正するハメになってしまう・・・

そこで今回、思い切ってかなり大幅なカスタマイズというか改造を試みてみたというわけです。

フォント変更が一番のきっかけでもありますが、月末にガラカメ記事を書く予定で、それはおそらくかなり書き込んだものになるのは予測がつくので、今やっておかないと後でもっと大変だろうなって思ったわけです。



まず、パッと見て分かる通り、全体の幅を広げました。
(※ 以下の画像はいずれもGoogle Chrome 100%表示
   画面解像度1920x1080で撮ったキャプチャです)


以前のデザイン
OldDesigne_1_R.jpg

2012-02-13

2012年 四大陸選手権 エキシビション日記帳


これから2012年四大陸選手権をそれぞれ増殖記事にしていきます。
男子 女子 ペア/アイスダンス エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト

 【まとめ】四大陸選手権(スポナビ編集部セレクト)


エキシビション

4CC 2012 Gala - 1/11

2012-02-12

2012年 四大陸選手権 ペア/アイスダンス日記帳


これから2012年四大陸選手権をそれぞれ増殖記事にしていきます。
男子 女子 ペア/アイスダンス エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト

 【まとめ】四大陸選手権(スポナビ編集部セレクト)


ペアSP  リザルト プロトコル

SP1位 ウェイジン・スイ/ツォン・ハン 隋文静/韓聰 (中国) 66.75

2012-02-11

2012年 四大陸選手権 女子日記帳


これから2012年四大陸選手権をそれぞれ増殖記事にしていきます。
男子 女子 ペア/アイスダンス エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト

 【まとめ】四大陸選手権(スポナビ編集部セレクト)


女子SP  リザルト プロトコル

SP1位 浅田真央(日本) 64.25

2012-02-10

2012年 四大陸選手権 男子日記帳


これから2012年四大陸選手権をそれぞれ増殖記事にしていきます。
男子 女子 ペア/アイスダンス エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト

 【まとめ】四大陸選手権(スポナビ編集部セレクト)


昨年の四大陸は台湾で開催、しかも入場料が無料(!)ということで日本からも沢山のフィギュアスケートファンが観戦に行きました。
台湾ということでデイヴィッド・リュウをちょっとだけ書いたらそちらの方が盛り上がったり。
 2011年 四大陸選手権日記帳(EX)+デイヴィッド・リュウ
アーミン君、念願の真央ちゃんとのツーショットもありましたね。
今年は全米選手権で4位になったというのに、アボット欠場の第一補欠にすらなっていないという不遇・・・
来シーズン頑張れアーミン!
そんなこんなの台湾四大陸から一年・・・時の流れは早いわぁ。

2011-2012_4CC_DT.jpg
るんるん 一年前の高橋大輔はぁ~可朝師匠やったんやでぇ~えぇぇ~
  今年はパワーアップしとったんやでぇ~えぇぇえぇ~ るんるん

20120210_DT.jpg
るんるん 右のヒゲだけ直線なんやでぇ~えぇぇえぇ~
  鼻毛と違うのんやでぇ~えぇぇえぇ~
(SPからこんなに画像遊びで飛ばすと後で必ず息切れするんやでぇ~えぇぇえぇ~)


男子SP  リザルト プロトコル

4CC2012 / MEN - SP G5 Warm Up
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...