2012-05-31

ガラカメ記事をご覧の読者様へのお願い






アンケートへの投票は締め切りました。
投票結果はコチラをご覧ください。

 回転木馬ガラカメアンケート201206 ガラカメ記事、継続か否か
コメント数:13 件 総投票数:155 件いただきました。ありがとうございます。

2012年6月号記事の追記の前、アンケートのすぐ下にこう書きました。

これまで自分なりに考えて時々部分的に改良もして記事にしてきました。

私は何でも持っているわけではありません。
何でも知っているわけでもありません。
自分が知っている範疇で出来る範囲で書いている、それだけです。

何もかもストレートに見せていてはそれこそこのブログ自体が継続できなくなる事にもなりかねないことをご理解願います。

2012-05-27

2012・今年もありがとう、おかえりなさいみどり


 今年もみどりが氷上に帰ってキターヨー(・∀・) 2012

ISU Adult Competition 公式HP
 ドイツ公式HP
 エントリーリスト(PDFファイル)
大会スケジュール(PDFファイル)
 大会リザルトページ

伊藤みどりさんの2012年アダルトコンペティション、Masters Ladies II Artistic Free Skating の結果が出ました。

とりあえず速報として結果を載せておきます。

出場選手6人中、見事1位です!\(^o^)/

ヒューヒュー ヤンヤヤンヤ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) おめでとーおめでとー!! キスマークるんるんぴかぴか(新しい)

ISU Adult Figure Skating Competition 2012 Result

Masters Ladies II Artistic Free Skating 
Result Details
Pl.NameNationTSS
=
TES
+
PCS
+
SSTRPECHINDeduction
-
StN.
1Midori ITOJPN31.190.0031.196.386.006.256.066.500.00#2
2Jan CALNANUSA26.630.0026.635.005.005.505.505.630.00#5
3Elizabeth MC GLAUFLINUSA26.580.0026.585.255.195.385.385.380.00#3
4Bettina KEILGER25.760.0025.764.694.945.385.255.500.00#1
5Luda KALENUKCAN24.370.0024.375.064.944.814.814.750.00#6
6Brenda WITTMANUSA21.390.0021.394.384.134.444.194.250.00#4
Result
FPl.NameNationPointsFS
1Midori ITOJPN31.191
2Jan CALNANUSA26.632
3Elizabeth MC GLAUFLINUSA26.583
4Bettina KEILGER25.764
5Luda KALENUKCAN24.375
6Brenda WITTMANUSA21.396

ガラスの仮面 キティガイ… キティガイだわこの漫画…!



前回【2012年6月号記事】


【2012年7月号記事】



先月号(2012年6月号)記事、荒ぶってしまってすみません。

投票を受け付けていたアンケート、多くの方に投票いただきました。ありがとうございます。

 回転木馬ガラカメアンケート201206 ガラカメ記事、継続か否か
 投票は締め切りました。ありがとうございました。
   この記事終わりの追記をご覧ください。

 
私はアンケートを設置した側なので投票はもちろんできませんからコメントもできません。
コメントいただいた皆様、あそこにお返事できなくてごめんなさい。
それぞれに投票いただいた皆様のお気持ちはしっかりと受け止めました。

感想は前回の記事の追記に書いた通りです。
私なりにまだ葛藤は続いているのですが、現時点ではできるところまでガラカメ記事を継続するということで、今後もダラダラと勝手気ままに常識では測れないこの漫画を生ぬる~く時には厳しく時には恐ろしいほどにまで変態方向に脱線しながら熱くおバカに突っ込みを入れてそれなりに楽しくやっていく所存でございます。

みんな、記事にもコメントちょうだいね (・ω<)

2012-05-22

ダイスケの新しいプログラムがお目見えよっ!


動画宮殿Fで書かせてもらってるネタ記事「ルディデレラ」、大詰めというところで5月22日現在、サイトに繋がりません。
非常事態らしいです。大変です。困りました。
ワタクシ、宮殿に乗っかって書かせていただいているだけの身ですので何もできません。
いや、無事に復旧するようなんとかなるように祈る事ならできる。
それしかできないけど祈る!ひたすら祈る!!

ルディ・カリントウさんの運命やいかに!?
ダイスケタカハシとは今後どうなるのでしょう?

ブライアン・オカーサマーは今シーズンも大忙し。
あら、ジョニ子姐さん復活ですって?
ロステレコムとエリックボンパールにエントリーされてるわね。
それじゃあオカーサマーやダイスケとはライバルね。
“アタシが育てた”のユヅルとも戦わなければならないのよね。
今回は試合重ならなかったけどね。
(オカーサマーとの話、知ったら卒倒するかもね)


てな事を書いてても宮殿の記事読んでない人にはちんぷんかんぷん一休さん。

そのダイスケさんとは「似てる気がしても気のせいです」なんですけど似てる気がする人・大輔高橋さんのおにゅープログラム動画が出てきましたので早速ご覧頂きましょう。

Sweat

動画 (埋め込み無効につきリンク先へ飛びます)

2012-05-21

2012/13 GPSアサイン出ました。ぽっぽー


タイトル通り、
2012/13 GPSアサイン出ました。ぽっぽー なのです。

なんでぽっぽーなのかというと右サイドバーの時計ブログパーツを鹿から鳩に変えちゃったばかりだからなのですぽっぽー。

AnimalClock_1.jpgAnimalClock_2.jpgAnimalClock_3.jpg

ジュベールのニースワールド4位記念に実験がてらいろいろ作ってみたでジュベが鹿に見えたという話で出てきたアレです。
どうでもいいっちゃーどうでもいいんですけど、このまま消すのも忍びないので記念にここに載せておきました。
(鹿の鳴き声ってどんなだったかなー
 奈良公園近辺の道路を普通に歩いてた鹿思い出すわぁ)

HATOClock1.jpg HATOClock2.jpg HATOClock3.jpg

左上のアラーム・タイマー設定で鳩が飛び出します。
このブログを見ながら「小腹が空いたなー」ってカップラーメン食べる時は3分に設定しましょう。
かわいい鳩がデジタル感満載の鳴き声で時間をお知らせしてくれますぽっぽー。


ど真ん中の再生ボタンが鹿の目と重なっててなんかおもしろいっぽー。

2012-05-14

情熱のラテンナンバー、エル・クンバンチェロで踊りあかそう!


現在、動画宮殿Fでルディデレラというネタ記事を書かせてもらってるのですが、そこでルディ・カリントウさん(ええ、カリントウさんですよ)が踊り狂ってたのがこの曲、ラテンの名曲「エル・クンバンチェロ」でした。




曲名を聞いてもピンとこない人も、曲を聴けば誰もが「ああ、あれね!」とわかる超有名曲です。
エル・クンバンチェロとは「どんちゃん騒ぎする人」
歌詞の内容は「お酒を飲んで、太鼓を叩いて、騒ごうぜ!」ということらしいです。
 TITO PUENTE「EL CUMBANCHERO」カラオケ| 歌詞 - レッドカラオケ

るんるんクンバクンバクンバクンバンチェロッ!
     ボンゴボンゴボンゴボンゴーセロッ! るんるん

というわけでルディさんも洗車機衣装で踊り狂って脱いで踊って騒いでボンゴ鳴らしてます。
ルディはメキシコ系アメリカ人です。
メキシコで育ったわけではありませんが、やはり生まれ持った血が騒いだのでしょうね。
ルディのナンバーで有名な Village People Medley も好きですが、私はこの El Cumbanchero のルディの弾けっぷりが大好き大好き超大好き何度見ても元気が出るのです。楽しいのです。

2012-05-06

今年もみどりが氷上に帰ってキターヨー(・∀・) 2012


昨年、「伊藤みどりさんが国際アダルトフィギュアスケート大会出場へ」という情報を記事にしたのが2011年05月16日。
 みどりが氷上に帰ってクルーヨー(・∀・)

去年の今頃だったなぁ、今年はどうなのかなぁ、と思っていたら

今年も出場決定です!!!\(^o^)/

800.jpg

2012年5月22日(火)~26日(土) ドイツ・オーベルストドルフ
おいおい、もう2週間後なの!?
情報出すのおせぇーよ、ったくもう!

 ISU Adult Competition 公式HP
 ドイツ公式HP
 エントリーリスト(PDFファイル)
 大会スケジュール(PDFファイル)
 大会リザルトページ

エントリーリストのpage 8 / 14、真ん中あたり、

Masters Ladies II Artistic Free Skating
03 ITO Midori JPN
2012 Masters Ladies II Artistic Free Skating.jpg

2012-05-01

ガラスの仮面 雑(ザッツ)エンターテインメント・シアターXはわたしの庭ですの (((゚∀゚)))



前回【2012年5月号記事】


【2012年6月号記事】



すみませんねぇ・・・
冒頭からいきなり謝ちゃったりしてますが、国別対抗戦終わって、宮殿での記事で悪戦苦闘の直後、GWにも入ってヘトヘトですわ。
ヘトヘトに追い打ちをかけるような今月号の内容・・・

記事最初からこんな弱気な事書いちゃうのもアレですが、

この作者はやる気あんのか!? むかっ(怒り)

と小一時間問いつめたい。
一時間じゃ足りねーよ、でもこっちも疲れるんだよ、何十年読者疲れさせてんだよ、ってなもんで、ツッコミを入れながらも文句ブーたれながらも記事は書いていくつもりですが。

いつも書いてる「買える人は買ってね」は・・・
買うと怒りが増すかもしれませんが、買わないとこれから私が書く内容についていけないかもしれません。
雑誌を読まないとわからないって事です。

とにもかくにも6月号記事に入っていきましょう。


6月号も買える人はちゃんと買うのよぉ!

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...