2012-05-22

ダイスケの新しいプログラムがお目見えよっ!


動画宮殿Fで書かせてもらってるネタ記事「ルディデレラ」、大詰めというところで5月22日現在、サイトに繋がりません。
非常事態らしいです。大変です。困りました。
ワタクシ、宮殿に乗っかって書かせていただいているだけの身ですので何もできません。
いや、無事に復旧するようなんとかなるように祈る事ならできる。
それしかできないけど祈る!ひたすら祈る!!

ルディ・カリントウさんの運命やいかに!?
ダイスケタカハシとは今後どうなるのでしょう?

ブライアン・オカーサマーは今シーズンも大忙し。
あら、ジョニ子姐さん復活ですって?
ロステレコムとエリックボンパールにエントリーされてるわね。
それじゃあオカーサマーやダイスケとはライバルね。
“アタシが育てた”のユヅルとも戦わなければならないのよね。
今回は試合重ならなかったけどね。
(オカーサマーとの話、知ったら卒倒するかもね)


てな事を書いてても宮殿の記事読んでない人にはちんぷんかんぷん一休さん。

そのダイスケさんとは「似てる気がしても気のせいです」なんですけど似てる気がする人・大輔高橋さんのおにゅープログラム動画が出てきましたので早速ご覧頂きましょう。

Sweat

動画 (埋め込み無効につきリンク先へ飛びます)


あらやだっ、このスピンのポジションなかなかいいじゃなぁい?
そうよ、いいわよ、その腰つき。
もっとぐりんぐりんローリングなさい!
なによこれ!ブレイクダンス取り入れるなんてニクイわねぇ。
いつのまにそんな観客を乗せる術を身につけたのかしら。
なかなかヤってくれるじゃないのよダイスケったらぁ。


PT_KckRo1.jpg


align=


2012PIW_DT2.jpg

ドテッ!!


PT_KckRo4.jpg



・・・・・・きゃっ!!!
すってんころりんアイタタタ。

出来たてホッカホカのプログラムだからちょっと張り切り過ぎちゃったのよね。
んもぅ、かーわーいーいー 黒ハート
しょうがないわね、後でアタシがみっちりしごいてあげるから。


・・・・・・やぁだぁ~~~ (〃∇〃)


2012PIW_DT_HW.jpg



・・・・何を言っているのかしら?
時々解読不明な言語を発するわね。
まぁいいわ。なんとなく意味が通じれば。ワラ。

(やだ、変な言葉が感染しちゃったみたい)



こちらはお馴染みの「ある濃いの物語」
・・・あ、ちがった!「ある恋の物語」、マンボ、ウッ!です。

ルディさんに
「ヤり過ぎだってぐらいにヤるのが
 観客から見てちょうどいいの!
 ガンガンにおヤりなさい!振りなさい!
と指導されてから演技にも円熟味が増したようです。
どんな特別授業をされたんでしょうか。


あ、もう一度言っておきますけど、
「何ワケわかんない事言ってんのこの人。
 きんも~☆彡」
って思われてもキモイのは確かに事実ですけど一応「ルディデレラ」も見てもらえればまた感想も変わってくるかと思います。

読んだ後の事は責任持ちませんけど。ぷぷぷ。

align=
宮殿の早期復旧祈願クックロビン音頭

2012年5月22日・東京スカイツリー開業記念「東京スカイツリー音頭」

大山のぶ代似のおばちゃんがにこやかに踊ります。
るんるん スカイツゥウリィイイィ~~~

PT_KckRo6.jpg


PT_KckRo4.jpg


DT_PT_Kck2.jpg




2012年09月16日 追記

9月13日、動画宮殿Fは4ヶ月ぶりに無事復旧いたしました。
 動画宮殿Fからのお知らせヅラよ、パカッ  

「ルディデレラ 4」も無事、なんとかアップすることができました。
宮殿での記事の方もよろしくお願いします。
 ルディデレラ | 動画宮殿F
 
ルディデレラ未読でこの記事を読んでしまって訳がわからなかった人はコチラをご覧になってから再度この記事を読みましょう。
もっと訳がわからなくなるかもしれません。

うきゃっ!
 

5 件のコメント :
  1. おはようございます!
    まさか…まさか…パタリロに逢えるとは…
    不意打ちもいいとこですよ。
    なぜかこのblogに似合いすぎるwwww
    恐るべし…変態漫画www。
    宮殿の様子、心配ですね。
    そういば全然つながらない。あそこで皆さんのblog更新とかも確認してたので復旧はどうなるのかな?
    見守る心です。

    返信削除
  2. あわわっ!!! 
    そうだ!フォト時計みにきたんだった!!
    かわいいのぉぉ[Em137]ジュベ太郎ちゃん
    食べちゃいたいですwwペロリッ
    シーサー(沖縄かっ!?)さんっていろんな対応できそうですね。
    ついついパタリロに反応してしまったwwww。

    返信削除
  3. �� あんドーナツ様
    この記事、最初に深夜にアップした時は大ちゃんの動画を紹介するだけでした。
    一晩たってあのコケた画像見てたらなぜかこんな事になってましたwww
    一番最後の画像、こういうのはルディデレラのためにあれこれ画像作ってた経験の賜物。
    パタリロはガラカメと同じ別花でまだ連載してますけど、昔のものとは完全に別モノ。
    宮殿、もうしばらく時間かかりそうです。
    こればかりは我々にはどうすることもできないのがもどかしいですが。
    あそこはポータルサイトでもありオアシスですから。
    土曜の夜に編集してる真っ最中にぷっつりと繋がらなくなりました。
    今までは好き勝手に読んでコメントして遊ばせてもらってるだけの立場だったのが、こうやって自分でもブログを持つようになって宮殿でも書かせてもらうようになって、より一層王様の凄さとご苦労が感じられます。
    見守って、早期復旧を祈りましょう。
    あ、とうとう次のN杯のアサイン出ちゃったけどw
    あん様の今後の宮殿での記事も楽しみにしてます^^
    お互いに頑張ろうね。
    フォト時計はみどりちゃんの試合が終わったら記事にしますのでそちらもヨロシクです。
    あん様のところでジュベ太郎時計を使ってもらいたかったんだけど対応してないようで残念です。
    Seesaaはサイドバーには入れられるけど記事の中に入れようとするとエラーになって、Javascriptをかなり調べていたけどやっぱりうまくいきません。
    ひとつ前のアサイン記事の最初、ココに一度鹿と鳩時計のパーツ入れてみたらブログ全体がガッタガタにズレて焦りました。
    パーツを記事中に入れられなければ別の形で記事にする予定ですけど、まだまだお勉強ですな。

    返信削除
  4. ��Qさん、こんにちはー。
    本当だ。続きが見られなくなってますねー。しょんぼり。
    そして、ほんとだー!このずっさーのコケ具合は「だーれが殺したクックロビン」くりそつ!!!すんご~い!!
    そして、この「東京スカイツリー音頭」?「舞の会インターナショナル」??の大山のぶ代似もくりそつーーーー!!
    あーーー、笑った笑った。パパンがパン!!

    返信削除
  5. �� なつ様
    一週間経ちましたがまだ繋がりませんねぇ。
    細かい部分を修正するだけってところでプッツリだったので、復旧したら早めに出せるとは思います。
    真面目な話もしますと、このプログラム、EXにしては体力消耗激しそうだなって感じましたね。
    勢いで時計まで作ってみたら案外ぴったりでお気に入りになってたりして。
    これももう少ししたら記事の中で紹介します。
    スカイツリー音頭の大山のぶ代似おばちゃん、ピンクの法被はいただけません。
    ドラえもんは青と決まってるざます!
    ウチのスネちゃまのツンデレCMも見て欲しいざます!
    銭湯に入ってきた盆踊りおばちゃん集団にビックリしてる男性の股間の黒いバスタオルが鏡に映りこんでしまってるざます!
    映らないように角度変えるかモザイクかけるくらいしないとダメざます!
    まったく脇が甘いざます!股間が甘いざます!

    返信削除

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...