2012-08-30

レオノワ様がゆく!オラオラ、道開けろ!(棒読みちゃん Ver.)




ひらめき この記事には一部点滅の刺激が強い箇所があります。
         部屋を明るくして離れてご覧下さい。
ひらめき



【2011年12月某日】


ふぅ。気が付けばソチ五輪まであと2年、
ついこの前までガンダムワキワキやってたなんて信じられねぇな。
本当にこれ、アタイなのか?自分で見てもまるで別人だな。
・・・!! おう、そこのお前。



・・・え、私のことですか?




そうだ。 お前、ちょっとそこまで顔貸しな。




(やだぁどうしよう・・・
 オノレワ先輩に逆らうと後で怖いし・・・)





2012-08-16

動画宮殿Fからのお知らせヅラよ、パカッ


今年5月14日に書いた情熱のラテンナンバー、エル・クンバンチェロで踊りあかそう!という記事、予想外に(本当に予想外!)検索で多くの方に読んでいただいてるようです。
たぶんその大多数は「エル・クンバンチェロ」を部活で吹く吹奏楽部員の学生がどういう曲(歌詞・意味)なのかを知りたくて検索しているように思われるのですが(時期的に高校野球の応援用とか)、そうなるとますます訳わかんない内容の記事ですよね。

だってこの記事、
動画宮殿Fで書いてた「ルディデレラ」っていう
ネタ記事あっての記事ですから。


んー、今見直してみると、宮殿やルディについて書かれた部分をすっ飛ばせばそれなりには読めるのかな。たくさんの方に読んでいただいてるのは大変ありがたくもあり、逆に申し訳ない気にもなり。
だって吹奏楽部員のために書いた記事じゃないもん。
しかも青少年の教育には非常によろしくない記事ですなぁ。ルディが激しく腰振ってるし。
ルディ曰く、
「あらやだ、アレはアイスショーだからアレでも控えめにヤってるのよぉ!」
って事らしいですが。ぷぷぷw

ガラカメ記事も最初はこんな調子だったし、それでも基本はフィギュアスケート系ブログだって姿勢は絶対に崩しません。(`・ω・´)

ぎゃ!また話が思いっきり脱線。ダッセンだー!(志村ー!!)




2012-08-13

スポーツの団結力 ~ ロンドンオリンピック閉幕、思いはソチへ



2012年09月27日 追記

YouTubeのNHKonlineで公開されていたロンドンオリンピック関連の動画は9月11日に全て削除されました。
ここに載せてあった動画も全て削除となってしまいましたので、わずかではありますがいくつか別のものに差し替えました。
(記事内の動画の再生ボタンを押す → 「YouTubeで見る」をクリック)

その他の動画はコチラのIOCオフィシャルオリンピックチャンネルでお好みのものを探してご覧ください。

Official Olympic Channel by the IOC(YouTube London 2012






2012年ロンドンオリンピックが閉幕しました。
あまりじっくり観戦もできなかったのですが、それでもついつい見てしまう、熱が入ってしまうのがオリンピック。

 ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
 ロンドンオリンピック2012 - JOC
 NHK ロンドン2012オリンピック
 gorin.jp ロンドンオリンピック公式競技動画
 2012ロンドン五輪 - 毎日jp(毎日新聞)
 goo ロンドン五輪特集

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...