2012-09-05

レオノワ様がゆく!オラオラ、2位取ったどー!(棒読みちゃん Ver.)




ひらめき この記事には一部点滅の刺激が強い箇所があります。
         部屋を明るくして離れてご覧下さい。
ひらめき



【2012年8月某日】


ふぅ。気が付けばソチ五輪まであと一年半、
ついこの前まで女海賊やってたなんて信じられねぇな。
アタイの顔芸が世間に認知されたプログラムだかんな。
・・・!! おう、そこのお前。



・・・え、また私ですか?




そうだ。 お前、ちょっとそこまで顔貸しな。



(やだぁどうしよう・・・
 オノレワ先輩に逆らうとまたどつかれるし・・・
 逆らわなくてもどつかれるし・・・)








[体育館 倉庫]



どんっ(衝撃) ドンッ!




きゃっ!



おうドクダミ、あれから半年ばかり経つけどよ、
その間にあった大きな出来事、わかってんだろうな?
ああん?



えっと・・・ 
ユーロ選手権、残念でしたよね。
まさかの7位に終わってしまって。



そうそう、イタリアのきりん以外は
アタイの強力なライバルはいねーし楽勝楽勝!
って思ってたらあんな予想外の結果に終わってしまってよ、
ロシアの後輩よりも遅れを取ってしまって


・・・ってお前わざと言ってんだろ!?
どんっ(衝撃) バキャ!




きゃっ!



ユーロの事はもうキレイさっぱり忘れたんだよ。
その後のニース世界選手権だよ!
アタイ、銀メダル獲ったんだぜ!世界の2位だ!!
ロシア女子ではスルツカヤ姐さん以来の快挙なんだぜ!


ええ、オノレワ先輩素敵でした・・・
私たち後輩も先輩を見習って
これからも精進します。



なーんて言っておいて腹ん中では
「私が出ていればもっと上よ」とか思ってんだろ?ああん?
どんっ(衝撃) バシッ!



きゃっ!



カマトトぶってんじゃねーよ!何だこの写真は?ああん?
今度は別の男とヨロシクやってんのか?
羨ましいって言ってんじゃねーんだぞ?羨ましくなんかねーぞ。
羨ましくなんかないんだからなっ。


ステファンには振り付けや指導をしてもらって・・・
一緒に写真撮ろうって言われたら
こうなってただけで・・・



あんだとぉ!?必要以上に抱きついてんじゃねーよ!! 
どんっ(衝撃) バシッ!ドカッ!バキャッ!
羨ましいって言ってんじゃねーんだぞ羨ましくなんかねーぞ
        羨ましいわけねーだろアタイの魅力に何で気がつかねぇんだよ!



きゃっ!やめてっ!



今度ステファンにアタイのこの写真渡しときな。
ぼいんぼいんの谷間に弱いんだよ、オトコってーのはな。
これ見たらてんとう虫グッズには目もくれずにアタイにゾッコンさ。
クラクラして転倒するぜ、ってな。ガーッハッハハハ。


私、まだ15ですし・・・
それにあまり大きくてもジャンプに支障をきたすんじゃないかって
あ、でもユーロ3位のゲデ子さんはキュートですよね、
ボンキュッボンで


あんだとぉ!? どんっ(衝撃) ビシッ!バキッ!ドスッ!
ユーロの事はなかったことにしろって言ってんだろ?ああん?
アタイのセクスィー光線を素通りするオトコ共、
        みんなくたばっちまえー!!



きゃっ!怖いです!痛いですぅ!



ステファンも伝説の赤ぬこやったぐらい度胸のある男だしな、
プロスケーターならなんでもありだからよ、
そんなにてんとう虫が好きなら
これぐらい思い切ってやってもらいたいもんだぜ。


えっと・・・ 
元が誰だかさっぱりわからなくなってますけど。



とにかくソチ五輪まであと一年半だ。
お前の他にもニョキニョキ若い生意気なのが出てきたからよ、
ここらでシメて いや、頑張れよって激励してるってわけだよ。
ところでドクダミ、この動画見てどう思う?



Alena Leonova / アリョーナ・レオノワ ~ THE ICE 2012 完全版




えっと・・・ あのー、そのー・・・
せくしーであぐれっしぶなプログラムですよね。
私にはここまではとても無理っていうか・・・



ちげーよ!ユヅルのヤツ、
よくぞここまでアタイに合わせられるもんだと思わねーか?
コイツ、アタイに惚れてるな。間違いない!!




ユヅルはアタシが育てた



ん?なんか言ったか?
声が小さくて聞こえねぇんだよ!!
もっと大きな声でハッキリ物言え!




オノレワ先輩、いろんな引き出し持ってるんですね。
だけどこの雰囲気、カタリナ・ヴィットさんを彷彿とさせますね。



お、ちゃんと昔のフィギュアの事もわかってんじゃねーか、
なかなか勉強家なところあるな、ドクダミ。
確かにあのぼいんぼいんは女から見てもヤバイな。


あの、もうぼいんの話は・・・
私はただオリンピック二連覇のヴィットさんを
スケーターとして尊敬して



心にもないことぬかすんじゃねーよ!
「トリプル二種類で金メダル?笑わせんじゃねーよプププ」って思ってんだろ正直に言えよ美人でぼいんはお得よねーって吐けよ!
どんっ(衝撃) バキャ!


きゃっ!
言ったのオノレワ先輩じゃないですかぁ



あん?もっとハッキリ喋れよ! 
おい、ちょっとこの動画見てみろよ。
凄いと思わねーか?



2003 Stars On Ice Finale "I Can't Stop"



うわぁ、
松本薫さんって柔道だけじゃなくてスケートもできるんですね。
二足のわらじ、すごーい!!



それはジェイミー・サレー、そっちじゃねーよ!
ぼいんぼいんのぼよんぼよんだぜ?オトコの視線は一点集中だ。
これを見てアタイは確信したんだよ。
ヤグディンステップとぼいんの融合は点を稼げるなってな。



あはは。



笑うんじゃねぇよ、ボケッ!
どんっ(衝撃) バキャッ!ボコッ!




きゃっ!



アタイは今んとこ脱ぐつもりはないけどな。
だけど世のオトコ共が
アタイのミラクルボディをどうしてもって所望するなら
考えてやってもいいんだぜ?



需要ないわよ



あんだとぉ!?アタイのぼいんぼいんの谷間はな、
これがあのジョンが愛したアタクシのぼいんよ」って
ババァのくせにこれ見よがしに谷間強調するヨーコ・オノとは
次元が違うんだよ!!
        どんっ(衝撃) バシッ!


きゃっ!
私そんなこと一言も言ってません!!



とにかくだな、この前のニースワールド、ロシア女子シングルではスルツカヤ姐さん以来のメダル獲得だ。
2位に入ったアタイの頑張りで次のカナダ・ロンドンワールドの3枠が取れたんだぞ。大事なことだから二度言ったぜ。


ええ、オノレワ先輩輝いてました・・・
私たち後輩も先輩を見習って
これからも精進します。



わかってんじゃねーか、
なかなかカワイイところあるな、ドクダミ。
じゃ、ドクダミには今回も特別に
アタイの髪型を使用する権利を一個分けてやるよ。


あ、どうも・・・
(やだぁどうしよう・・・
 断りきれない状況になってるし・・・)



じゃあ、とっておきのコレをやるよ。
何だかカルーセル麻紀みてぇな気分になるな。八代亜紀でも可だ。
おっと、未成年にはぬるめの燗酒は御法度だ。
ほれ、ドクダミもやってみな。



こうですか?わかりません。



おう、なかなか似合ってんじゃねーの?
ちなみに「カルーセル」は回転木馬って意味なんだぜ。
このブログとは当然無関係でございまーす、
サザエでございまーす、ふんがっぐっぐ



アタシは金は取ってない



ん?お前何かヘンなもんでも食ったか?
さっきからどうも落ち着きがないな。
アタイが今後も顔芸するにあたって何か思うことはあるか?



・・・・・・

い、いいんじゃないかと・・・おもいます



あんだとぉ!?素直に
「私も憧れのオノレワ先輩のようになりたいです」って言えよ!
どんっ(衝撃) バシッ!


きゃっ!
さ、さすがにそれは無理ですぅ
松本薫さんの野獣の表情は迫力ありましたけど・・・


ああ、薫と書いてカオリな、
祈る子と書いて祈子(れいこ)みたいなもんだな。
勝負師はあれぐらいの気迫がないとな。
しかしあの女には足りない物があった。なんだかわかるか?



・・・わかりませんが



喜怒哀楽の「喜・哀・楽」だよ。
あと、顔は野獣でも
遠くから見ている観客にまでは見えねーわな。
それが欠点なのだ。バカボンのパパなのだ。



柔道はフィギュアスケートとは違いますし・・・
それを言うならオノレワ先輩も・・・・



アタイとカオリをひとくくりにするんじゃねーよ!
どんっ(衝撃) バキッ!




きゃっ!



アタイは全身全霊をかけて
ありとあらゆる全てのものを表現してるんだよ!
だから詰め込みすぎて何を伝えたいのかわからないって
よく言われるよ、この記事みたいにな。あはは。



あはは。



笑うんじゃねぇよ、ボケッ!
どんっ(衝撃) バキャッ!ボコッ!




きゃっ!



ほんの数年前には
笑顔がひまわりのように爽やかなロシアのナナちゃんとまで言われたこのアタイが何の因果か今では面白顔芸の達人、
笑いたければ笑うがいいさ



あはははは



笑うんじゃねぇよ、このクソガキが!!
どんっ(衝撃) ビシッ!バキッ!ドスッ!



アタシ、決心しました。
ユヅルと戦います。競います。
復帰します。




ん?お前この暑さで顔つき変わったか?
さっきから様子がおかしいな。
思春期はヒゲが生えるからな、ちゃんとお手入れしておけよ。
それがレディの身だしなみなのだバカボンのパパなのだ。



オノレワ先輩、優しいんですね・・・



なーんてな、
アタイがソチで金メダル取るまで
お前どこかにもぐっとけってこった。
アタイより上に登ってくんじゃねーよ!!!

どんっ(衝撃) バキッ!ドカッ!
  ボギャッ!ボコボコボコ!



やめて!やめて!おばあちゃま!
おばあちゃまに折檻されると
私・・・アタシ・・・!!!
プルプルプルプルプルシェンコ ・・・・・!!!


・・・!! なんだ、お前・・・!
ど、どうしちまったんだよ・・・!?



ああああああああああああ
頭が割れるように痛い・・・!!!
ウオォォアァァくぁwせdrftgyふじこlp





       





あびゃあぁぁぁーーっ!!






こうして迎えた2012 - 2013年シーズン、

オノレワとドクダミの戦いは、そして

混戦模様のロシア女子シングルの運命はどこへ向かってゆくのだろう。



ソチ五輪まであと一年半。

この一年半でフィギュアスケート界はどう変わってゆくのか。

2012年の夏、それは誰にもわからない。


(ナレーション 来宮良子)



つづかない。



この物語はフィクションです。
実在の人物、地名、団体名等と似てる気がしても気のせいです。




            


 レオノワ様がゆく!オラオラ、道開けろ!
 レオノワ様がゆく!オラオラ、道開けろ!(棒読みちゃん Ver.)
 レオノワ様がゆく!オラオラ、2位取ったどー!(棒読みちゃん Ver.)


2 件のコメント :
  1. オレノワ!ランビエールがボインボインの谷間に弱いって・・・それは違うだろ!・・・面白時計の姿見たら・・・・(以下自粛)ああ、だから胸なしコストナーが恋人だったんだ・・・・
    そうか、この頃のタクタミって志麻姐さんにも似てたんだ・・・・それが今じゃすっかり富士真奈美(または、10年前のインド女優)
    てことで、この頃はジョニーに変身なんでしょうけど、これからは富士真奈美に変身ですか?
    「犬に食わせる飯はあっても、おみゃーに食わせる飯はにゃー」
    すみません。やっぱり記事の完成度高すぎて、ツッコミが面白くない・・・・

    返信削除
  2. �� kenken様
    やっと志麻姐さんにツッコミ入れてもらえました。3ヶ月半・・・その間にドクダミちゃんがロシアンタイマーで風貌変わってしまって、今この記事を読み返してみて悲しみのすきま風が私の心に吹き込んでくるようでございます・・・
    さーて、「つづかない」予定ではありましたがどうしましょうかね?
    ロシア選手権またはユーロの結果を見てネタが思いつくようだったらないこともないですが今回は約束はできませんね。
    私にも一応お年頃の女性に対して体型ばかりをネタにするのははばかられるという意識はあるのですよ。
    全ての人がネタ・ジョークで受け止めるとは限らないし。ってこれ言ってたら何にも書けなくなってしまいますが。
    だから自分の中でネタとして構想がうまくまとまれば、の話ですね。
    いやぁ~、今この記事読み返したけど、私って天才!www って勘違いしちゃったwww
    でもしつこい。クドイ。まさに「詰め込み過ぎ」
    でもせっかく浮かんだネタなんでここまで頑張ったのさ。
    強制的とはいえ(www)、やっとこの記事にコメントとツッコミが入って私も記事も浮かばれます・・・
    ヴィット様のぼいんぼいんのぼよんぼよんは強烈。GOEプラス10。
    そしてヨーコのこれ見よがしの谷間はいい迷惑。でもついつい見てしまう。
    でも現在の谷間はあのジョンが愛したものとは変貌してるので、出したままだと寒くて風邪ひくので谷間はしまっておいてください。

    返信削除

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...