2012-12-15

あなたの疑問・質問にサクっとお答えしちゃいまSHOW


「Q&A」のイラスト文字

サクッとしたお答え



Q. 2012 gpファイナル どうせチャンが優勝
A. フリーが終わるまでが遠足


Q. いつも真央ちゃんの横にいるメガネのおじさん
A. 「メガネのおじさん」でいいと思う


Q. 伊藤かずえ ヘビつかみjpg
A. あったら下さい


Q. 女子フィギアの中野友加里の回転中の足の画像
A. 巻いて巻いて~足巻き寿司


Q. 羽生結弦のトスカがみたい
A. 私も見たいです


Q. 辛い事があったらどうしましょう
A. ルディを見ろ


Q. 加藤剛 おしゃれ修行
A. やあ、海からやってきた加藤剛です。
  剛おじさんって呼んでね。

                  「ぶぅ ブゥ ブー!」



Q. ニコライモロゾフ ゲイ
A. 違うよ


Q. モロゾフはなぜ高橋に嫉妬
A. なぜでしょう


Q. モロゾフ 大輔 嫉妬
A. 俺よりチョコたくさん貰いやがって


Q. カラスの仮面 連載開始いつ?
A. からすの仮面は読んだことない


Q. ガラスの仮面 50巻 発売日
A. 白泉社にお問い合わせを


Q. タクタミ 太った
A. ごめんなさい


Q. ero グラビアアイドル
A. 取り扱っておりません


Q. アイドル Y字開脚
A. Y字スピンなら扱ってる


Q. アイスショーはスタンドでも楽しめますか
A. 住めば都


Q. 小塚選手の贈り物を届けたいのですがどこですか?
A. 新横、または試合・アイスショー窓口にお問い合わせを


Q. サナギマン 今後の課題
A. 問題提起


Q. 脂肪にドーンっていってる人って誰だっけ?
A. おぉーーーっほっほほほ


Q. 緑の中の 回転木馬
A. 松方弘樹~


Q. みどりの森の回転木馬 大映ドラマ 朝男
A. おらぁそんなことは一言も言ってねぇだよ


Q. 少女に何が起こったか 野良猫 頑張ろう
A. キャットファイト


Q. ヤヌスの鏡 主役になぜ杉浦幸が
A. たっちん、行くよっ!


Q. メダルウィナーズ オープン バトル 素晴らしい
A. Y.M.C.A


Q. 臨海スポーツセンター 募金 匿名 誰
A. 伊達直人さん(仮名)


Q. 佐野稔 マスオ 声
A. またの名をジャムおじさん


Q. アダム・リッポン コーチ変更 頻繁に変わるのは
A. 天使の巻き毛復活希望友の会会員絶賛募集中


Q. 鈴木保奈美 レオタード 逆
A. 井森に屈辱の敗北 すなのーうーえー




Q. 悲しいことがあったらみんなどうする?
A. 井森のエアロビダンス見ろ


Q. レオタードで腰にベルト、スカーフをまきつけるのはなぜ
A. おしえておじいさん


Q. マカロワ 胸 ポッチ
A. ロシア娘は気にしない


Q. リッポン 手 上げ 3t
A. ルッツですな


Q. ガラカメ49巻内容がちがーう
A. そのとーり!(ピアノ売ってチョウダイ風)


Q. ガラスの仮面 話が進まず、飽きた
A. そうですか


Q. 中山美穂 ROSA しのざき美知
A.
   

Q. いやらしい木馬
A. フケツよっ! ダッシュ(走り出すさま)


Q. 存続危機のスケートリンクに匿名の寄付 むらさきのバラのひと、あなたは
A. いったいだれですか


Q. グンマンチェロ
A. 惜しい!ニアピン賞


Q. 賀来千香子のパンチラ
A. 私は言ってない (`・ω・´)
kakuchikako.jpg

Q. 渡瀬恒彦 ズラ
A. 知らねぇズラよ


Q. なぜカール北川の美輪明宏動画きえた?
A. ものまね動画の命は短く儚いもの


Q. NHK国際フィギアスケート大会の動画ありますか
A. ご視聴はお早めに


Q. 悲しいことがあったときは?
A. みどりを見るんだ


Q. 高橋大輔 モロゾフ 俺のもの
A. ジャイアンかるたは紙の耐久性がないらしい


Q. ハビエルフェルナンデスはゆづが大好き
A. ゆづはナン・ソンが大好き


。゚+.☆ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ☆。゚+.  


Q. 佐藤有香と八木沼純子 けんか
A. 仲良くけんかしな


Q. 2012全米選手権エキシビションでメリルとチャーリーは何て言っているの?
A. ワッカリマセーン


Q. 高橋大輔は怖い
A. ヒゲは濃い


Q. みどりの国の回転木馬
A. こっちでもいい気がしてきた


Q. ブライアン・ボイタノを知ってますか
A. 滑る料理人


Q. キャロラインジャン 衣裳可愛そう
A. (´;ω;`)


Q. フィギュア 日本男子 強すぎ
A. そうですねっ!(いいともの客)


Q. フィギュア・スケート4枠欲しい
A.
   

Q. デニス・テン 高橋大輔 似ている
A. じゃあ今度見てみる


Q. 佐野稔 居酒屋解説とは
A. 深く考えずに楽しむのだ


Q. レオタードにベルトを エアロビクス
A. 永遠の謎


Q. フィギャーッスケート写真
A. フィギャーッ!!




2 件のコメント :
  1. みやすけ2012/12/18 12:03

    ちょっとぉー!カクチカコさんっ!
    確かにコメントしたけどさ、別にエロコメントじゃないよ(・・;)
    私は「事実を述べたまで」なのよ!
    だってホントに、「少女にナニかが起こっていた」ドラマだったんだもーん(><)
    アイドルY字開脚→転校少女Y字開脚?
    ケン・ワタナベのアイドル俳優時代
    ��今で言ういわゆるイケメン俳優さんだったのよねー)
    だからなんなのさ。
    「北風に聞くんだねぇ」
    byジェームスディーンみたいな女の子

    返信削除
  2. �� みやすけ様
    今までは「こんな検索来てます」ってのをここに書くと失礼かなっていうのと、さらに検索引っかかってくると思って控えてたんですが、あまりにも「疑問に答えて教えて風」な個性的な検索が目に付いたので、ここ3ヶ月分をざっと目を通してこういう記事になったというわけです、あー目が疲れたわ。
    他にも面白いのはあったかもしれないんだけどなにしろ膨大な量でして、見落としたものもあるだろうし、もう少し前のも辿ればいろいろ面白いのがあるんだろうけどね。
    加藤剛さんは記憶ではPIWの本田テケシ動画のイーグルがカット編集されてて、「イーグルのない本田武史なんて(クリープを入れないコーヒーなんて風)」って書いたらなぜかクリープ談義になって流れで「加藤剛さんがCM出てた気がする」という話になって「加藤剛でひとネタあるんでいつか記事にします」と言ってたけど今後加藤剛でひとつの記事にするのは苦しいので無理矢理ここにねじ込みましたw
    後は海へ帰っていっておしまい。
    んで、カクチカコさんですよ。
    パンチラはないけどこちらの方が詳細に記事にされてますので、これからドラマ関連で検索で来られた方はコチラを参考にってことで。
    http://bit.ly/aweDT3
    ヤヌスの鏡記事、久しぶりに見たら動画が削除されまくりでまっくろくろすけ、生き残ってんのブーニンの「革命」ピアノ動画だけ。
    薄汚ねぇシンデレラ動画はなんとか復活してもらいたいもんだわ。
    http://bit.ly/edFHYo
    DVDが激しく欲しくなったけど値段見て引き下がりました(;´д`)
    あの記事、もう2年前になるんですね。中条静夫さんや鶴見辰吾大活躍ドラマ話も2年前、時間かかってるけど来年にでも実現できるように頑張りまっす。
    ��PC変えて動画編集の方でうまくいかなくて。それさえできれば後は大丈夫、のはず)
    「アイドル Y字開脚」は高部知子のドラマだったか・・・
    またおみやさんだったか・・・( ̄▽ ̄)

    返信削除

新しい記事 以前の記事
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...