2013-04-16

今年もみどりが氷上に帰ってキターヨー(・∀・) 2013


一昨年、「伊藤みどりさんが国際アダルトフィギュアスケート大会出場へ」という情報を記事にしたのが2011年05月16日。
昨年はジャンプなしカテゴリーでのエントリーで出場。

2011年
  みどりが氷上に帰ってクルーヨー(・∀・)  
  みどり復活祭 あれこれ妄想してミターヨー(・∀・) 
  みどり氷上復活試合はもうすぐ、カウントダウン!
  おかえりなさい、みどり
  おかえりなさい、みどり (特別番外編)
2012年
  今年もみどりが氷上に帰ってキターヨー(・∀・) 2012
  2012・今年もありがとう、おかえりなさいみどり

過去記事から資料も拾えるんで参考にここに載せておきました。
うぎゃっ!どんだけ興奮して記事書いてんの過去の自分 (;´д`)
2011年はアダルトコンペ出場直後・アイスショーの解説で来ていた生みどりとの遭遇、さらにその後に出場したPIW岡崎公演に関する記事二つ、それも入れたらもっとあるんですけど、ここでは直接は関係ないのであえて外しました。
興味がある方は過去記事から順を追って見てください。中身、めちゃくちゃ濃いですけど。

2011年・2012年と続いてもちろん今年も出るでしょ!出るよね? と思っていたら

今年も出場決定です!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


一昨年出場の「川のささやき」で滑った姿がポスターに採用されましたので画像もちょっと大きめに掲載しましたよ。
左下にみどりちゃんと一緒に写っている女性はその時に優勝されたJan Calnanさんです。

2013-04-11

2013年 国別対抗戦 女子日記帳


これから2013年  国別対抗戦を増殖記事にしていきます。
アイスダンス/ペア 男子 女子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2013|テレビ朝日
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2013 出場選手|テレビ朝日

 ISU World Team Trophy 2012 - YouTube

WTT2013 Opening Ceremony 1 2 3



女子SP  リザルト プロトコル

1位 アデリナ・ソトニコワ(ロシア) 67.13

2013年 国別対抗戦 男子日記帳


これから2013年  国別対抗戦を増殖記事にしていきます。
アイスダンス/ペア 男子 女子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2013|テレビ朝日
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2013 出場選手|テレビ朝日

 ISU World Team Trophy 2012 - YouTube

WTT2013 Opening Ceremony 1 2 3



男子SP  リザルト プロトコル

1位 パトリック・チャン(カナダ) 86.67

2013年 国別対抗戦 アイスダンス/ペア日記帳


これから2013年  国別対抗戦を増殖記事にしていきます。
アイスダンス/ペア 男子 女子 エキシビション

 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2013|テレビ朝日
 世界フィギュアスケート国別対抗戦2013 出場選手|テレビ朝日 

 ISU World Team Trophy 2012 - YouTube

WTT2013 Opening Ceremony 1 2 3



アイスダンスSD  リザルト プロトコル

SD1位 マディソン・チョック/エバン・ベーツ(アメリカ) 66.54

2013-04-08

みどりの森の回転木馬開設から1000日!塵も積もれば関連記事 ( ( (゚∀゚) ) )


いつもみどりの森の回転木馬を見てくださっている皆様、本日2013年4月8日、当ブログは開設から1000日目という節目を迎えることとなりました。
ここまでダラダラと時にはマジメに時には他の追随を許さないほどの変態ワールドを炸裂してこられたのもひとえにワタクシのお陰でございます。
あ、違った、こんな変態さんのワタクシを温か~く生ぬるくネットリと舐め回すような目で見つめてくれた素敵な読者様のお陰でここまで続けることができました。

 昨日 2013年4月7日(日)

☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+  今日 2013年4月8日(月)+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆


 今何日?チェッカー:ブログを始めて何日かが分かるブログパーツ 
このブログパーツはスペースも取らないし区切りの日記念日を忘れることなく教えてくれるので、ブロガーさんにはオススメですよ。



今年に入っててんやわんやでブログをSeesaaからBloggerに移転してから早3ヶ月近くが経とうとしております。できるだけSeesaa時代と違和感なく同じイメージを踏襲したつもりではあるのですが何かと勝手が違いまして、しかし以前は無理だった事が出来る事の方が割と多いという点ではやっとこのBlogger方式に慣れつつあるし楽しんで記事書けるようになってきたかなといったところ。

ブログを始めて半年くらいしてから導入した関連記事のサムネをランダムで表示してくれるLinkWithinなんですが、Seesaaの時は導入以前の最初から半年分の記事は反映されなかったんです。
Seesaaでは4つか5つ入れる設定にしてもなぜか3つしか出てこなかったのがBloggerでは記事の幅の分5つがちゃんと表示されるようになりまして、最初はそれが嬉しかったんですがトップページに表示される記事を続きを読む(Read More)で区切ったら各記事の下にLinkwithinのサムネがこれでもかこれでもかとしつこく並んだので、表示される数を4つに減らしました。(これでもまだしつこいけど)

で、Bloggerになったら最初から半年分の記事の分も突然出てきた!しかも記事によってはサムネが変わってしまったものもあった!
しばらくは記事を書いてる合間にコツコツとサムネ収集してました。アホですねー。だっていつも同じものが表示されるとは限らないし、私自身も初めて見るサムネはとても新鮮だったし。

という前置きが長くなったところでサクサクっとそのサムネの数々をご覧いただきましょうね。一応厳選はしました。変なやつばっかりを ( ̄∀ ̄)


四大陸の頃はこんなのばっかりだったと思います。この後に貼り付けるサムネ画像も私は記事を書いた側なので「ああ、そういえばこんな画像貼り付けたなぁ、あのネタかぁ」なんて大体は思い返すことができるのですが、元の記事見てない人にはどこが関連してるんだかますます頭が混乱してしまうサムネのオンパレード。さすがは変態ドリームランド・回転木馬。
ちなみに上のやつは見てわかるように(え!?w)大ちゃんの現地入りの風貌がいつも髭面黒縁メガネ帽子でどう見ても月亭可朝師匠ですありがとうございましたってなやつですな。
サナギマンチョコはいつも四大陸がバレンタインデーの時期なので、最初にネタにしたのをまた引っ張ってきただけのやつです。

2013-04-03

2013年ガルデナスプリングトロフィー 日記帳


これから2013年ガルデナスプリングトロフィーを増殖記事にしていきます。

 タイムスケジュール
 オンラインリザルト
 Gardena Spring Trophy - Val Gardena/Gröden - Dolomites - Italy
 ガルデナスプリングトロフィー | 公益財団法人 日本スケート連盟  



ノービス女子  リザルト プロトコル 最終結果

2位 横井ゆは菜(日本) 111.77
3位 山隈恵里子(日本) 104.65

ノービス男子  リザルト プロトコル 最終結果

2位 山隈太一朗(日本) 119.13


ジュニア女子  リザルト プロトコル 最終結果

2位 新田谷凛(日本) 123.61

ジュニア男子  リザルト プロトコル 最終結果

2位 中村優(日本) 163.82

2013-04-01

2013年春・回転木馬専用Facebookページができました


パソコンというとっても便利な箱とインターネットという文明の利器を使ってこのブログを始めてから今日で993日目、2年と8ヶ月19日が経ちました。
え、なんでそんな細かい日数までわかるの?と思われました?これがまた便利なブログパーツがありまして、このブログ下のフッターに貼り付けてあるんですが、緑色のやつは区切りのいい日をちゃんと表示してくれるんですの。

  
あと一週間で1000日目、何か記事でも書こうかなーって思ってたけど疲労も溜まってきてるし国別対抗戦もあるしで現在未定でございます。

おっと、今日はそういう話ではなくてですね、FacebookですよFacebook。顔本。
この度思い立って「みどりの森の回転木馬」専用Facebookページを開設してみました。


 みどりの森の回転木馬 Facebookページ     http://www.facebook.com/blog.richq10


  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...