2014-03-30

2014年 さいたま世界選手権 エキシビション日記帳


これから2014年 世界選手権を増殖記事にしていきます。
ペア/アイスダンス 男子 女子 エキシビション

※ 動画はここに全部は貼り付けられないので選手名にリンクさせてあります。


エキシビション



オープニング

2014-03-27

2014年 さいたま世界選手権 女子日記帳


これから2014年 世界選手権を増殖記事にしていきます。
ペア/アイスダンス 男子 女子 エキシビション

※ 動画はここに全部は貼り付けられないので選手名にリンクさせてあります。


動画

女子ショートプログラムの配信は27(木)午後3時45分頃~予定
開始予定日: 2014/03/27
第1グループ~第4グループの演技を生配信。ソチ五輪の感動から1ヶ月。今シーズン最­後の戦いとなる、世界フィギュアスケート選手権がニッポン・さいたまでいよいよ開幕し­ます。フジテレビではその模様を5夜連続よる7時から放送しますが、動画配信では放送­されない前半グループの模様をLIVEで配信いたします。今夜は女子ショートプログラ­ム。ソチ五輪ではその感動的な演技で世界中を歓喜の渦に包んだ浅田真央に注目が集まり­ますが、前半グループでどこまで上位に食い込む選手が出てくるかに注目です!


女子SP


リザルト プロトコル


1位 浅田 真央(日本) 78.66
ソチ五輪の感動のフリーはあのSPがあったからこそのあそこまでの演技だったと思う。あの悪夢を払拭したい悔しさをここで晴らしたい、そうは思ってもそれを実行できるのは並大抵の力ではない。並大抵ではないことをできてしまうのもまた浅田真央なんだなぁ。穏やかな表情で滑ってた。こんなSPがずっと見たかった。できれば今シーズンずっと見たかった。最後にやっと、やっと見せてくれました。SP世界歴代最高点の78.66はこれまでずっと頑張ってきたなによりのご褒美。
おっと、まだおめでとうは言わないんだからね。辛気臭い言葉も書かないよ。ソチはどん底からの再生。ワールドは最高の形で締めくくれるよう、記憶に残るような悔いのない最高のラフマニノフ2番を。

2014-03-26

2014年 さいたま世界選手権 男子日記帳


これから2014年 世界選手権を増殖記事にしていきます。
ペア/アイスダンス 男子 女子 エキシビション

※ 動画はここに全部は貼り付けられないので選手名にリンクさせてあります。


動画

男子ショートプログラムの配信は26日(水)3時45分頃~予定
開始予定日: 2014/03/26
ソチ五輪の感動から1ヶ月。今シーズン最後の戦いとなる、世界フィギュアスケート選手­権がニッポン・さいたまでいよいよ開幕します。フジテレビではその模様を5夜連続よる­7時から放送しますが、動画配信では放送されない前半グループの模様をLIVEで配信­いたします。今夜は男子ショートプログラム。ソチ五輪金メダリストの羽生結弦が真の王­者になるために、初の世界王者のタイトルを獲得することが出来るか?に注目が集まりま­すが、前半グループでどこまで上位に食い込む選手が出てくるかに注目です!


男子SP


リザルト プロトコル


1位 町田 樹(日本) 98.21
今日、私たちは生涯で数える程しかないであろう神演技を見ました。世界選手権初出場、そんなことは同じリンクに立って演技が始まれば何も関係ないんです。世界歴代3位の98.21。自分の運命を自分の手で切り開いて作り出した最高傑作。自ら扉を開いたんです!目の前の素晴らしい演技に理屈はいらないの。質のいいジャンプ・キレ・降りた後の流れ、エッジワーク・・・ プロトコル見なくても加点たくさん付くなってわかるもの。最後のスピンのぐらつきだけは惜しかったけど。
これから何度でもこの演技でおかわりできる。ありがとうまっちー。改めてフィギュアスケートを好きでいてよかったと思わせてくれる至福の演技でした。集大成の火の鳥を心待ちにしていますよ!

2014年 さいたま世界選手権 ペア/アイスダンス日記帳


これから2014年 世界選手権を増殖記事にしていきます。
ペア/アイスダンス 男子 女子 エキシビション

※ 動画はここに全部は貼り付けられないので選手名にリンクさせてあります。


ペアSP


リザルト プロトコル


1位 アリョーナ・サブチェンコ/ロビン・ゾルコビー(ドイツ) 79.02

2014-03-14

2014年 世界ジュニア選手権 女子日記帳


これから2014年 世界ジュニア選手権を増殖記事にしていきます。
アイスダンス/ペア 男子 女子 


 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 放送予定検索 | J SPORTS
 WORLD JUNIOR FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS 2014
 大会情報|キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ

※ 動画はここに全部は貼り付けられないので選手名にリンクさせてあります。


ジュニア 女子SP  リザルト プロトコル

SP1位 エレーナ・ラジオノワ(ロシア) 66.90
ソチ五輪のエキシビションにも特別参加していましたが、他選手と何の違和感もなく普通にシニアの選手として参加しているかのようでしたね。すでにシニアの大会に参戦して実績もあるということで頭ひとつ抜けています。衣装で随分イメージ変わるもんだなぁ。

2014年 世界ジュニア選手権 男子日記帳


これから2014年 世界ジュニア選手権を増殖記事にしていきます。
アイスダンス/ペア 男子 女子 


 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 放送予定検索 | J SPORTS
 WORLD JUNIOR FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS 2014
 大会情報|キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ

※ 動画はここに全部は貼り付けられないので選手名にリンクさせてあります。


ジュニア 男子SP  リザルト プロトコル

SP1位 ナム・グエン(カナダ) 72.87
定期的にどこかで現われる鍵盤衣装がオーサー組のナム君に回ってきたでござる。曲はこづと同じアンスクエア・ダンス、難しい変拍子でよく滑っていました。まだスピードに欠けるしジュニアの滑りではあるけどこれからの成長に目が離せませんね。要チェック。

2014-03-13

2014年 世界ジュニア選手権 アイスダンス/ペア日記帳


これから2014年 世界ジュニア選手権を増殖記事にしていきます。
アイスダンス/ペア 男子 女子 


 タイムスケジュール
 sportsnavi 主要大会・日程・結果
 オンラインリザルト
 放送予定検索 | J SPORTS
 WORLD JUNIOR FIGURE SKATING CHAMPIONSHIPS 2014
 大会情報|キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ

※ 動画はここに全部は貼り付けられないので選手名にリンクさせてあります。


ジュニア アイスダンスSD  リザルト プロトコル

SD1位 ケイトリン・ホワイエク/ジャン=リュック・ベイカー(アメリカ) 66.73

「ガラスの仮面50巻って今どうなってるの?」って聞かれても私もわからないので教えておじいさん



【ガラスの仮面50巻展望記事・1】
【ガラスの仮面50巻展望記事・2】
【ガラスの仮面50巻展望記事・3】
【ガラスの仮面50巻展望記事・4】


【ガラスの仮面50巻展望記事・5】



昨日ぐらいからGoogleさんの検索の表示がガラッと変わってしまって、タイトル表示が大きくなってリンクの下線がなくなるし、タグが見えてしまってるものあり、使いづらいわ見づらいわ、っていうんでググってみたらこういう記事がありまして。
 最新Google検索結果のタイトル表示ルール、抑えないとやばいよ

当ブログのガラカメ記事はそれはもう本能のおもむくままに勢いでつけたクソ長いふざけたタイトル記事ばっかりでして(;´д`) 皆様にはいつもこんなブログにお付き合いいただいてありがたいやら申し訳ないやら。

一年と少し前にブログを移転したのを機に多少はSEO対策とかも知識として学んではいたのですが・・・ とりあえず検索で当ブログがどのように表示されるかを確認するために『ガラスの仮面 50巻』と入れてみたのですよ。
いきなりひとつ前の記事が最初に出てきた!私何の操作もしておりませんことよ。50巻がどうなってるのかは私の方が教えてもらいたいくらいでございます。

で、Google検索で出てきたのがこれ。

ブログ主のくせに今頃で本当に申し訳ないんですが、ずっと前からこんなメチャクチャなタイトルで検索表示されてたんでしょうか。ありえないんですけど (T_T) 

ひとつ前の記事の本当のタイトル
 50巻発売日未定が確定?ガラスの仮面に未来はあるのか!?展望どころじゃないっす!
Google検索 
 ガラスの仮面に未来はあるのか!?展望-50巻発売日未定が… 
Yahoo!検索
 ガラスの仮面に未来はあるのか!?展望-50巻発売日未定が確定…

Yahoo!までこんなタイトルに・・・ 元のタイトルがもっと長いガラカメ記事もあるんですが、そのまんまタイトル記事名で検索かけてみたら意外にも普通にタイトル頭から表示されて途中でカット、という検索表示でした。こんなに順番メチャクチャなのは多分この記事だけかと。フィギュアスケートの記事はどうなんだろう。今はそこまで調べてられないけど。
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...