2016-05-28

ガラスの仮面 50巻の一部(改稿前提)をちょっとだけよ~


 


前回【2016年7月号別冊付録おしらせ記事】


【2016年7月号(別冊まんが付録)記事】



久しぶりに別花買っちゃったよ。いい加減いい年こいてレジにあの表紙出すのが恥ずかしくてアマゾンで注文したら発売日の翌日(さらに不在中で遅れて再配達)にやっと届いたよ。
最後の連載(2012年7月号)から4年、49巻発売から3年半以上・・・いろんなことが思い出され・・・


もうすっかり忘れちゃったよ

2016-05-13

アサ芸で使われているスケーター画像の謎を追ってみた





 記事の内容がないよう


 低俗な記事に添えられる画像があまりにもアレなので



このブログのFacebookページを作ってから3年余りになります。FBでは主にフィギュアスケートに関するニュースを載せているのですが、それに関する感想だったりニュース内容に関連したものを付け加えて書いていたりもするので、すっかりもうひとつのブログのようになっています。


2016-05-11

2016年初夏・ガラスの仮面50巻発売に向けて今度こそ始動…か!?




ガラカメ読者の皆様、お久しゅうございます



50巻発売に向けてやっと重い腰(と体)を上げ始めたようです。よっこいしょ。



夢も希望も持てなくなって『ガラスの仮面 50巻』で検索することすらやめてしまった皆様こんにちは。
暫くの間、この漫画のことは意識して忘れるようにしていました。情報といっても引っかかるのは50巻には直接関係のない関連企画ばかり、またはミウチの戯言ばかりでイライラさせられるだけだもの。
そんなガラカメから離れかけていた私なのに何気にふと久しぶりに50巻検索してみましたのよ。ええ、何かに導かれるように。

2016-05-03

熊本地震/東日本大震災 クリック募金まとめ




2016年05月03日
この記事は東日本大震災 クリック募金まとめの内容を引き継いで、4月14日に発生した熊本地震に対応したクリック募金に関する情報と合わせて新たにここにまとめたものです。
5年にわたって更新し続けてきた東日本大震災 クリック募金まとめ記事は他所で紹介していただいたりブックマークしていただいているかと思いますのでそのまま残して、しばらくはこの新記事と同じ内容で更新していきます。







1日1回のワンクリック。
クリック募金はスポンサー企業がクリックされた数の分をあなたに代わって募金してくださるシステムですので、インターネット接続費及び通信費以外に料金が発生するものではありません。「0円募金」です。
ネット閲覧のついでに毎日クリックするだけです。気軽に参加できる社会貢献です。

当ブログではスポンサー企業様のご意向に添えられるよう、サムネイルをクリック ⇒ トップページにリンクさせてあります。(最初からの仕様・わかりづらいものに限っては直接クリック募金ページにリンクさせてあります)
この記事のバナー(バーツ)画像と同じものを見つけてクリックしていただけるようご理解の程よろしくお願いいたします。

HP、ブログをお持ちの方はご自分のところに適したパーツの導入をぜひよろしくお願いします。
新情報は随時更新していきます。

  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...